※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

別府市で、ショートボブが得意な美容室ありますか?都会だとインスタなど…

別府市で、ショートボブが得意な美容室ありますか?
都会だとインスタなどで皆可愛くなってる美容室を見るのですが、こっちにはやっぱりないんねすかね…(>_<)

コメント

やんちゃBoysのママ

別府駅近くのAgu hair yell の朝比奈さんて方はショートが得意ですよ🤗🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただいてありがとうございます♡

• 4月10日
  • やんちゃBoysのママ

やんちゃBoysのママ

インスタとかでショートについて投稿してるので調べてみてください😊

• 4月10日
ママ子

既出ですが駅前アグヘアーの朝比奈さん実際にカットしてもらったことありますが上手でした。
プラス日にちが経っても保ちがいいです☺️
短くすると1ヶ月くらいでスタイルがバラついてきがちですが2〜3ヶ月経って伸びてきてもいい感じでした👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    指名しましたか?
    インスタで見たのですが、皆さん同じ形のショートだったのですが、個々の骨格や生え方等に合わせてカットしてもらえるか、わかりますか??

• 4月12日
  • ママ子

ママ子

たまたま指名なしで2回続けてその方だったのですが
    それ以降は指名したくても私が行きたいときには予約が埋まっていて出来ていないです😅
    骨格とかクセとかにもよく合わせてくれますよ!私はクセもあるし骨格にもコンプレックスありありなんですが、その辺伝えておいたら考慮してくれます☺️
    お任せになるときっとインスタで載せてるような同じような感じになるんじゃないかと思います🤔

あと、ショートがってわけではないですが
    亀川にあるスイッチヘアーというとこのスタイリストさんもカット上手いと思います☺️
    クセとか生え方なんかはとても細かく丁寧に見てくれますよ👍
    ショートも中途半端な苦さも上手くまとめてくれます。

アグヘアーは料金も安くて施術も速いので
    子育て中で時間があまりない方には助かります😂
    スイッチヘアーはひとりでやられてるので金額は特に高くもないけど安くもなく施術もゆっくり丁寧にといった感じです☺️

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えていただいてありがとうございます♡
    どちらも良さそうで迷っちゃいますね😍
    どちらかで、バッサリ切ってもらいたいと思います!!

• 4月12日