※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

郡山市開成山桜まつりについてです。近々行こうと思っているのですが、…

郡山市開成山桜まつりについてです。
近々行こうと思っているのですが、屋台に子供が喜びそうなものはありましたか?具体的には、お面・わたあめなどです。
ご存知の方いらっしゃいましたらお教えいただけると助かります?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたあめやフルーツ飴、クレープやチョコバナナありましたよ〜
あとはくじ引き屋さんですかね🤔
お面は覚えていないです💦すみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えていただき有難うございました!息子がお面を買いたいようで… でも、わたあめがあると知れて助かりました。ありがとうございます♪

• 4月9日
チョコ

今日3回目行きました笑
お面はないですが、飴は2軒、わたあめ、クレープ、チョコバナナ、くじなどが子ども向けですかね〜くじは大きな風船のハンマー?が一等?で、持っている子がいました😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有難うございました!大変貴重な情報です。行く前にイメージが湧きました。わたあめとクジ、やらせてみようかな〜。

今日はいいお天気で良かったですね♪コメントありがとうございました。

• 4月9日
チョコ

ありがとうございます!私も今日もお散歩で行くと思います♪くじ当たるといいですねー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さん、二人とも同じくらいですね。二人連れてお散歩、大変ですよね〜😂 私は明後日行く予定です。有難うございました。

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

開成山にある、クレープ屋さんオススメしないです。
スマホいじった手袋で作ります😭
私が行ったところは、神社の方に店を出してました。
関係ないコメントすいません、小さい子に食べさせるならと思い心配でコメント致しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貴重な情報有難うございます!
    いやですね〜😵‼️でも、そんな風にやってる人、実際のところ結構いそうですね…店の人の雰囲気をチェックしてみたいと思います!

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買ったのに食べませんでした😭とてもじゃないけど気持ち悪くて😭ほんとにチェックした方がいいです!😊

• 4月16日