※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

神戸どうぶつ王国神戸市立王子動物園どちらがオススメですか?🦁GWに結婚…

神戸どうぶつ王国
神戸市立王子動物園
どちらがオススメですか?🦁

GWに結婚式で神戸に行くため、少し観光もしたいと思っています。
ちなみに1歳9か月の子どもがいて車で行きます🚗
ホテルは神戸ポートピアホテルを予約したため
近いのは神戸どうぶつ王国ですよね??🤔

ふれあいとかより王道の動物が見られれば十分です😊

コメント

☺︎

神戸どうぶつ王国はどちらかというおふれあい系です!
ちょこちょこ王道の動物もいますが😳
こっちは雨でも楽しめるので天候次第で決めてもいいかもです♪

• ☺︎

☺︎

間違えました
    どちらかというと です。笑

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもがビビりで多分触りたがらないので😂
    雨でも楽しめるのいいですね〜!GWだともう暑いかもしれないですし雨でも晴れでも屋根があると良さそうですね☺️✨

• 4月9日
さっち

神戸どうぶつ王国はもと花鳥園なので鳥や小動物がおおめです。ぞうやきりんはいません💦ですが、室内なので雨の日はこちらがおすすめです🌸

王子動物園は公立なのでめっちゃ安い。パンダやぞう、キリンなど王道がいます。(最近パンダは体調不良のためいないこともあるようです。。)

どちらも駐車場があります!
王子動物園は少し離れているので三宮の観光は済んでから行かれる方が良いかもですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもがいつも見てる図鑑の動物がいるのは王子動物園ぽいですね!😳
    安いのは惹かれます笑笑

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

みなさん言われているように、どうぶつ王国は、小動物とかです。王国は至近距離感はあります。ザ動物園は王子です。
妊娠されてるようですので、王子は結構坂になっています。暑さにもよりますが、ぜーんぶ回ると、結構疲れます💦💦
どちらも、途中休憩のように座ることはできます。(ただのベンチや池の周りに座るくらいですけど。)
天候に左右されないのは王国ですかね。(王国も外は少しありますが。)

補足として…
王子動物園はパンダが居てます。
山の麓に造られていてアップダウンがあります。
でも階段を迂回するなどしてベビーカーでも回れます。

また、使われなくなったSLが展示されていて中に入ることもできます。