※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこ☁️
家族・旦那

旦那さん自慢🥰🌸みなさんの旦那さんの自慢教えてください😆愚痴を言う機会…

旦那さん自慢🥰🌸
みなさんの旦那さんの自慢教えてください😆
愚痴を言う機会はよくあってもあんまり褒めることなくないですか😂?

まずは私の自慢です😊
直して欲しいところたくさんあるのは大前提なのですが😂
🫶家事・育児を協力してやってくれる
(料理は一切できない旦那ですがお皿洗いや洗濯物を干すなどできることは協力してくれる✨)
🫶いっぱい子供と遊んでくれる
(私ではできないパワフルな遊びをしてくれたり、休みの日に子供と公園へ行ってくれたり✨)
🫶フットワークが軽い
(旅行や遊び、お買い物などとにかくどこにでも連れてってくれる✨)
🫶毎日爆笑させてくれる
(いつもふざけたり冗談で笑わせてくれる✨)
🫶義両親に意見をしっかり言ってくれる
(私が言いにくいことを角が立たないように言ってくれる✨)

ちょっと褒めすぎたかな~😂🌸

コメント

はじめてのママリ🔰

全て日々感じてるので、これって混ぜないです🤣

私はママ友にも主人のこと話してますよ(*¨̮*)♡

  • もこもこ☁️

    もこもこ☁️

    ママ友とご主人様のお話できるのいいですね✨

    • 4月9日
はじめてのママリ🔰

元野球部、寮生活経験者なので洗濯掃除完璧です。虫もある程度コロせます。
料理は同棲してる時に一緒に作ったりクックパッド見たりして今はだいたい簡単なものは作れるし、難しいものもレシピ見れば作れます。
義親嫌いな嫁ですが、いつも味方をしてくれます。
私のママや弟とは超仲良しで関係良好です(笑)
育児は手伝うでは無く共に戦ってやるものという認識です。
なので子供たち置いてゆっくり買い物や美容に出かけることができます。
休みの日は朝早く起きて息子と公園に行き、全力で遊んで帰ってきます。
勝手に大型家電、家具を買っても怒りません。
よく笑いよく食べます(笑)
筋肉もあります。

  • もこもこ☁️

    もこもこ☁️

    おぉ~✨寮生活はそんな利点があるんですね😳!!
    子供置いてでかけられるのとても助かりますよねー!リフレッシュできますね✨
    よく笑いよく食べるの良いですよね!!笑

    • 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構リア友にもSNSにもクソな旦那が多いんですが常々うちの旦那サイコーだなーレンタルしてあげたいなーって思います🥹
    飲み会もほとんど行かないし行っても年末の1回だけ仲のいい野球部の友達とだけで、3時間で帰ってきます(笑)
    高三から付き合って3年経ちますがずっとラブラブなズッ友感覚です(笑)

    • 4月9日
初めてのママリ🔰

料理は完ぺき✨
子供の寝かしつけ上手
比較的、高収入
お金の管理を任せてくれてる(大事🥺)
仕事中もまめに連絡くれる
休みは絶対家族と過ごしてくれる
私と娘を本当に愛してくれてる

良いところって普段なかなか言わないので、こういうの大事ですね😂💖

ただ、良いところを上げればあげるほどダメなところも浮かんでくるのは私の性格が悪いのかしら?😂笑笑

洗い物・洗濯・掃除はやらない(やっても雑)
お金の管理が下手
都合が悪くなると嘘をつく
大事な話し合いとかをしてくれない

もともと大嘘つきのクズ旦那を頑張って管理して育てたので、今はだいぶ良い旦那になりました🥲💖
離婚寸前の問題も我慢して乗り越えて、私もめちゃくちゃ我慢しましたが、旦那も反省して私の管理下で家族を大切にしてくれているのがよくわかるので、その努力には感謝してます☺️

  • えだまめ🔰

    えだまめ🔰

    突然のリプで申し訳ありません🙇🏻‍♀️文章を読んで思わず返信してしまいました。素敵なご主人ですね、育てたというのは具体的にどのように働きかけていかれたのでしょうか..?!
    今新婚なのですが、不満が溜まってしまう一方で、、良い旦那に育てていく秘訣等ありましたら教えて頂きたいです🥲

    • 4月9日
  • もこもこ☁️

    もこもこ☁️

    私もダメなところ浮かんできますよ😂だからこそ言葉に出して?褒めるの大切だなぁと☺️笑
    大嘘つきのクソ旦那とまで言われる人をそこまで素敵な旦那さんに育てられて素晴らしい👏😂✨

    • 4月9日
ぱんまん

顔がかっこいい、スタイルがいい、ほぼユニクロの服しか着ないのにかっこいい(笑)
6年大学の資格持ちなので食いっぱぐれがない、同じ職場でそれなりに活躍しているので鼻が高いです!
娘ラブなところ。面白いところ。
トイレやお風呂の掃除をやってくれるところ。(食器洗いなどは言わないとやってくれません・・・)

  • もこもこ☁️

    もこもこ☁️

    顔がかっこいいと飽きませんよね🥰
    うちもスタイルいいなぁと惚れ惚れするときあります😂
    同じ職場なのですねー✨それこそご自慢の旦那さまですね✨

    • 4月9日
🌟

高収入💵♡👏👏👏

        以上‼️‼️

  • もこもこ☁️

    もこもこ☁️

    素晴らしい😂👏✨✨

    • 4月9日
はじめてのママリ🔰

旦那の事できた奴とは思ってましたが
皆んなのコメント見てたら
旦那が完璧すぎに思えました😳

一人暮らし長かったから家事出来る

子供の事(2歳.1歳)面倒見るの完璧

仕事真面目に行く。

休みの日は家族優先

私の言う事は99%聞いてくれる

私が勝手にキレても怒らない。笑

私の家族と仲良くしてくれる

日曜日は旦那が先に起きて
子供のご飯や身支度してくれるので
私はいつまででも寝れる

虫殺せる

とりあえず私と子供優先!!
私が勝手にブランド物買おうが
可愛いやーんって言うてくれるし
とりあえず子供が大好きすぎて
こっちまで嬉しくなる

  • もこもこ☁️

    もこもこ☁️

    奥様ファーストな旦那さま素敵ですね☺️✨
    お子様の面倒見るの完璧っていうのはなかなか聞かないですよね!✨
    買ったもの褒めてくれるの嬉しいですね🥰

    • 4月9日