※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

最近朝寝が遅くなり、昼寝も遅くなってきています。朝寝させた方が昼ごはんが良く食べられるか悩んでいます。9、10ヶ月のお子さんをお持ちの方、昼寝のタイミングや感覚を教えてください。昼寝から早く起きた場合、夕寝をしていますか?

最近体力がついてきたのか朝寝が遅くなり昼寝も遅くなってきてます😥朝寝させた方が昼ごはんも機嫌良く食べれるかなぁとも思いますが、9、10ヶ月のお子さんいる方どんな感じですか??昼寝も遅くなってます😰
昼寝から起きた時間が早かったら夕寝させてる感じですか?
皆さんどんな感覚か教えて下さい🥲

コメント

ママリ

上の子がそれになった時点で朝寝やめました!
昼寝しっかりしてくれるようになりましたよ〜

  • あや

    あや

    お昼寝は何時までしてましたか?そこから寝かしつけまでの機嫌はどおだったか覚えてますか?😥

    • 4月9日
  • ママリ

    ママリ

    12:00〜14:30です!
    機嫌は悪くなることなかったですよー!

    • 4月9日
ママリ

うちの子は朝昼夕しっかり寝てますよ☺️

9ヶ月の活動時間が2.5h〜3時間なのでそれを目安に寝かしつけしてます。

  • あや

    あや

    中途半端な体力になってきてます😥上の子とのスケジュールはけっこうスムーズですか?🤔

    • 4月9日
  • ママリ

    ママリ


    上の子は幼稚園行ってるので特に影響ないです🙆‍♀️

    • 4月9日
𝘰𝘴.

うちは昼寝の寝付きが悪くなったので、朝寝なしですよ( ᷇࿀ ᷆ )昼寝は2.3時間、しっかりしてます🫡