※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママぽっぽ🕊️
お出かけ

BBQの際の日除け対策についてアドバイスをお願いします。タープが必要か悩んでいます。コールマンの簡易テントを持参予定です。

BBQでの日除け対策についてアドバイスください!
GWにテーブルとベンチがある区画でBBQをやる予定なのですが、日除けできるタープを持っていません。
5月とはいえ、やはりタープは必要でしょうか?

コールマンの簡易テントのシェードスクリーンIG+は持っているので、授乳・オムツ変えや荷物置き場用として持っていこうとは思っています。

コメント

りんりん

子供は吸収力高いので持っていた方がこれからの時期も使えるしあってもいいかなって思います🤔

はじめてのママリ🔰

今日バーベキューやりましたがめちゃくちゃ暑かったです!ちなみに愛知県です。
南むきで日当たりがいい場所だったのもありますが、タープ無かったらやってられませんでした💦😭11時から14時までは火の近くでタープないと昼熱中症になるレベルです😭
せめてパラソルや日傘でもあるといいですよ!!