※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだちゃん☺︎
お出かけ

ちょっとはやいですが今年のクリスマスは3連休ですね!みなさんお出かけ…

ちょっとはやいですが
今年のクリスマスは3連休ですね!
みなさんお出かけしますか(*^^*)?

せっかくの3連休どこかには行きたいなぁと思いますが、寒いの苦手なわたし。笑
ほんとは、ディズニーランドにダッフィーの着ぐるみを、せっかく作ったので着せて行きたいのですが…屋外は子どももわたしも辛いし…と。笑

アンパンマンミュージアムか、サンリオピューロランドはどうかなぁと思うのですがパパが道路が混むよ…とのこと。
(多分パパは自分が楽しくないからって言うのも多少はあると思いますが(笑))

クリスマスのアンパンマンミュージアム、中もやっぱり混みますよね?

どこに行こうかなぁ。ホテル内で楽しめる場所にお泊まりとかでも思い出になるかなぁ。

みなさんの予定、良かったら聞かせてください♡

コメント

もり

ホテルだとどこももう予約いっぱいかもですよー!
道が混むのは確かで、一時間半で帰れるところを4.5時間かかったことはあります、、、(›´ω`‹ )

  • ぱんだちゃん☺︎

    ぱんだちゃん☺︎

    ありがとうございます!
    そうですよねー💦
    やっぱり日帰りで遊べるところがいいなぁ。
    4、5時間wwwwww
    それは辛いものがありますね(´・_・`)

    • 11月12日
あゆママ☆

3連休だとどこも混みそうですね…
うちの旦那はきっと休みなしなので子供連れて実家に帰ってまったりします。
イヴにプレゼント用意して次の日子供の反応見るのが毎年楽しみです。

♡

横浜に住んでいますが、兵庫の旦那の実家に連休を使って遊びにいきます😊
あっちでの予定は未定ですが、おかあさんといっしょファミリーコンサートのチケットが当選したらそれにつれてく予定です♥