※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
サプリ・健康

質問です!産後の自分の体重管理ってどこに気を付けていますか?子供が生…

質問です!産後の自分の体重管理ってどこに気を付けていますか?子供が生まれてから今私が倒れたら泣きながら誰もいない家で夫が帰ってくるまで放置。そんな恐ろしいことを最近思ってしまい体に気を配らなきゃと思いながら常に育児と家事で動いてると間食が多すぎて+7キロ以上。こわくて体重計に乗れません。もともとポッチャリなので余計管理しなければ行けない気持ちはあるもののご褒美や外出できないストレスで言い訳しながらめっちゃ食べてしまいます。たまに便秘と嘔吐も(-o-;)胃腸も弱い方なのでどうにか生活を改善したいです!

コメント

ママリ🔰

子ども連れて、散歩がてらめちゃくちゃ歩いていました☺️

お菓子大好きすぎて食べすぎてしまいます…。なので、たまに本気を出して完食しない日、夕飯も16時終了の日を作ります。
最初の一日を我慢するのが大変つらいのですが、それを乗り越えると空腹が快感になります😂
(ひどい食事制限ではなく、次の日の朝からまた食べるので、食べすぎた分がスッキリする程度です)

  • あみ

    あみ

    そうですね、最初の1日が大事ですよね😅がんばります!

    • 4月8日