※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

山口県下松市で免許証を更新するのに違反講習は受けることができますか?…

山口県下松市で免許証を更新するのに違反講習は受けることができますか??
いつも小郡まで行ってましたが、今回は近場で更新したいのですが違反講習は毎日開催されてるのでしょうか??
下松市で免許証の更新したことあるかた、ご存知の方お願いします🤲

コメント

はじめてのママリ🔰

この間電話して聞きましたが、違反の講習もしていますよ!

まず写真を自分で撮って、その写真とハガキを持って警察署に行って、講習の日にちを予約しに行かないといけないみたいです!

講習は後日になりその時に多分新しい免許証をもらえるみたいです!

二度手間なので私は岩国に行くことにしました!
岩国も電話したら講習の時間を教えてくれるのでその30分前に行けばいいみたいです!

はじめてのママリ🔰

遅くなりましたが、とてもわかりやすくありがとうございました☺︎岩国に行けそうにないので下松でする事にしました❗️電話が嫌いなので助かりました♡