※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaaaaaacham
妊活

着床時期の下腹部の痛みについて、生理痛より弱い痛みがあり、生理前日にも感じるが、まだ生理が来る一週間前。皆さんの体験を聞かせてください。

いつもありがとうございます!!
着床時期の下腹部の痛みってどんな感じですか?( ゚д゚)元々生理痛が強いのですがそれをめっちゃ弱めた。みたいな痛みがあります。生理前日にもこれぐらいの痛みはあるのですが生理にしたらまだ一週間あるので...皆さんの体験聞かせてください!!

コメント

ムー

私の時は排卵日と思われる日から1週間ぐらいした時に、下腹部がなんかシクシクというか、ジワジワというか、なんとなくキリキリする感じでした!
生理の時はズーンと重い感じなので、おかしいな?と思いましたが、一応妊活していて気にしていたのでそう感じたのかもしれません^^;
激痛ではないので、気づかない人も多いでしょうね!
妊娠してるといいですね(^^)

• aaaaaaacham

aaaaaaacham

解答ありがとうございます!
    ほんとに授かりたいです(>_<)授かっている痛みなら喜んで耐えます!!(笑)

• 11月12日
あやぱまん

わたしは生理痛と同じような痛みがありました。
ただ、生理痛と違うのは慢性的な痛みではなく、1時間に1回を5分間痛くなるという感じでした😱

• aaaaaaacham

aaaaaaacham

回答ありがとうございます!
    人それぞれなんですね(°_°)検査薬使えるまでソワソワが止まりません。

• 11月12日