※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠6週目です。相手とはまだ一緒には住めていないので離れて暮らしてい…

妊娠6週目です。
相手とはまだ一緒には住めていないので離れて暮らしているのですが、今日相手の仕事が休みっぽかったので私も気分的にしんどいし会いたいなぁと思い会いたいと電話で伝えたところ一昨日まで熱のあった私を気遣ってか病み上がりだし
仕事の電話くるかもだから会うなら日曜とかね。と言われそのまま彼は6時間ほど15時まで爆睡してました。
起きてからお腹すいたから友達とご飯行くっていい今もパチンコに行ってます。
私の親友が今週彼氏が2日会いにきてくれて今日も会いにきてくれたと話を聞き羨ましくなってしまい。
会いたかったなぁ私もと彼に伝えたら
仕事辞めて学生ならいつでも会えるよと言われそゆことじゃないんだよなと一人でモヤモヤ。。

つわりで少しイライラしやすかったり不安になりやすかったりしてしまうので、私のことは気にしてくれてなくてあんまり大切にされてないのかなと考えてしまいます。

考えすぎでしょうか

コメント

ドレミファ♪

彼は妊娠を望まれてるのでしょうか…
ママリでよく再婚せずにシングル状態で懐妊されて結果男に棄てられた投稿よく目に入ります

まぁ毎回計画性ないよねってなるのですが

お子さんもいるので早めに白黒つけた方がいいですよ
私は大事にされてるようには思えません

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。
    望んでます。
    結婚して一緒に住む話も進んでいます。

• 4月8日

うーん。私も大事にされてないように見えてしまいます💦
でもその考えって本当人それぞれですよね。

すこし違いますが
うちの旦那は熱出たとき、放っておいて欲しいタイプ
私は心配してかまってほしいタイプなんですが
私が熱出したときとかは放置プレイされて、悲しくなりますよ。笑
でも旦那にとってはそれが最善だと思ってやってるんですよね💦

もしかしたら彼もそのタイプなのかも?

あかり

一緒に住んでいないのであれば
その分会いに来てほしいですよね。
お互い住む場所は遠いのですか😂??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます😭
    電車で片道1時間半です。。。

会いにきて欲しかったです。。。
    今は仕事のが新しく始まり出すからその信頼も得るために大事な時期だから会うより仕事かなみたいな感じも伝わります。

• 4月8日
はる

モヤモヤ凄く分かります😅

私も妊娠が分かって約半年は別々に住んでいました。
つわりで1番辛い時期に一緒に居てほしいと伝えても彼の仕事が忙しくなかなか会えませんでした。

また飲みに行ったりと自由に遊び回ってて羨ましいなとか大事にされてないなとずっと思っていました。

多分ですが、子供が産まれると少なからず今までみたいには遊べなくなるため今は遊びたいのかな?と思いました。😅

それでも辛い時期は側に居てほしいですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先程パチンコに行かないって言ってくれたのに〜ってことを伝えたら
    尽くしてるつもりやし、尽くしてなかったら毎週休日に会わないし
    友達との時間も大事だし。パチンコ行ったら言われるしゲームしてても言われるし遊び行っても言われるんやろ?
    何もしないでずっと家にいろと?
    会う時だけ(私と)外出ろと?言いたいの?って言われました…。

そうじゃないのにそう言われ余計に辛いです。

• 4月8日
  • はる

はる

私の旦那と同じような事言ってます😅
    完璧を求めすぎ、大事にしてるつもりだと。

友達との時間が大事や相手の方の息抜きも大事なのは分かるけどこっちのさみしさや辛さを少しは分かってほしいだけなのにーってずっと思ってました😩

なかなか男性には伝えても分かってもらえないですね

一緒に住めば少し気持ちは
    楽になったのでそれまでもう少し頑張ってください!🥺

気持ちを吐き出せる方は居ますか?
    居るならその方にいっぱい吐き出しましょう!だいぶ楽になります!
    私は兄が凄く理解してくれていたので救われました😭

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚していても結婚を考えていても長く一緒にいても女性側の気持ちってわからないもんなんですかね。
    人によってはすごい自分の性格思うことわかってる人もいたんですけどね…。

一緒に住んで変わればいいですけど。今がこんなんだと不安です。

吐き出せる相手いないのでここを活用させてもらっちゃいました泣

今もパチンコに友達の付き合いと言いながら5時間います…。
    長すぎ

• 4月8日
  • はる

はる

分からない人は一生分からないですからね😅
    私はほぼ諦めモードに入ってきています笑

不安ですよね😭
    ここめちゃめちゃ活用しましょう☺️
    吐き出すだけでも全然違うので!
    私もよく愚痴ってます笑

月一とかならまだマシですがパチンコはかなり頻繁ですか?😭

• 4月8日

休みぽかったっていつもわからないんですか?
お仕事忙しいのでしょうか…
そして彼女妊娠しててこれからお金かかるのにパチンコですか?
結婚本当にするの?って私なら疑いますね
2歳のお子さんの父親になるんですよね? 
友達にはあうのに彼女にはあわない
大事にされてないんじゃないですかね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4月から新しい会社なので今週はあったりなかったり朝、あるかないかの連絡があるそうで今日は結局なかったって感じです…。

友達の付き合いと言ってました。。

• 4月8日

ごめんなさい、私があなたの子供の立場なら、、赤の他人の男のことばかり考えてる母親に萎えます。
シングルは恋愛するなとは言いませんが、男依存体質は本当にお子さんが可哀想。
会いたかった会えなかった会いに来て欲しかったって、なんだか中学生の恋愛みたいですね。本当に結婚する程の信頼関係あるの?レベルです。
本題の彼ですが、あなたを大切にしているようには全く見えませんよ。第三者からそう見えるって事はそうだと思います。余計なお世話ですが、お子様の為にも訳の分からない男に振り回されて恋愛に溺れる母親にならないであげて欲しいです。