※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
妊娠・出産

12週のエコー写真で性別を知りたいです。逆子で生まれた経験あり。男の子か女の子か知りたいです。

12週のエコー写真です。男の子っぽい気がするのですが臍の緒でしょうか?こういうかんじで女の子だった、男の子だった等聞きたいです😊

1人目は逆子で生まれるまで性別が分からなかったので早く知りたくて質問させていただきました!

コメント

お股みえてなくないですか?🥺🥺

• ちーちゃん

ちーちゃん

一応脚は開いていました🥺突起物が気になりました!!

• 4月8日

退会ユーザー

このエコーだと突起物わたしにはわからなかったです🥺😓

• 4月8日
  • ちーちゃん

ちーちゃん

見ていただきありがとうございました✨

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

この角度からじゃ全く分からないです🤔

• ちーちゃん

ちーちゃん

そうですよね🥲見ていただきありがとうございます!✨

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産科の看護師してますがお股側からのエコーじゃないので予測すらつかないくらい全くわからないです💦というかお股が全く写ってないから分からないです💦😅
    いえ😊

• 4月8日
  • ちーちゃん

ちーちゃん

そうなんですね😳!見ていただきありがとうございます✨次回の検診を楽しみにすることにします😊!!

• 4月8日
み

お股の写真じゃ無いので分からないです😭また、12w頃は男の子も女の子も突起物はあるのでこの週数での判断はできないです😖

• ちーちゃん

ちーちゃん

そうなんですね!😳見ていただきありがとうございます✨

• 4月8日