※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つくね
住まい

ウッドフレンズの建売を検討しています。実際に住んでらっしゃる方、住…

ウッドフレンズの建売を検討しています。
実際に住んでらっしゃる方、住み心地や気になることなど何かありますか?
あまり情報が出てこなくて、リビング階段が多くて冷気がおりてくるやうなことしか見つけられませんでした。

コメント

なむ

住んでます🏠🫧
なん棟か固まって立ってると思いますがその中でいいお家を買ったら住み心地?いいと思います👌🏻´-

我が家はリビングの階段が吹き抜けになってるので
暖かい空気や冷たい空気が上に逃げると聞いてますし
お隣の方は階段にロールカーテン付けようかなど聞きましたが
うちは今のところそんな気にしないです!

それと何故その棟で1番いいお家かと言いますと我が家は1棟だけ残っており安くなってる家を買いました。
収納はほぼなく後からリフォームの業者にお願いして収納棚作りました😭
それとお風呂の脱衣所が凄く狭く収納する場所がほぼないです。
ですが違う家の方に聞くと収納棚もちゃんとあり結構広めだと言っており残ってるお家より
ちゃんと選んで1番いいお家にしたかったなぁ、、と今でも思ってます🫥

• つくね

つくね

返信遅くなってしまい申し訳ありません!
    ウッドフレンズ契約してきました!
    私の購入するところは二棟しかないのですが角地で収納も豊富なのでそこは良かったのですが、一階が16.7帖横向きLDKのみなのでそこがかなり心配です。ウッドフレンズの中でもLDKに関しては最小だと思います笑

• 4月10日