※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいやま⛄️🖤💙
雑談・つぶやき

今日は入園式📛3年8ヶ月ずっと一緒にいた娘がプレには通っていたけど初め…

今日は入園式📛
3年8ヶ月ずっと一緒にいた娘がプレには通っていたけど初めての集団生活になるのに私がドキドキ🥰
家庭では経験できなかった楽しいことや様々な気持ちをたっぷり味わって来てほしいな🥰
新しい環境で最初は寂しかったりお友達とのトラブルで泣くこともあるかもしれないけどそれも大事な経験だと思う☺️

娘が大好きなご飯とおかずをたくさん詰めたお弁当作って「いってらっしゃーい!楽しんできてね❤」って見送ろう🤗
帰ってきたら「今日は何して遊んだのー?☺️」って聞きながらおやつ食べよう😋

コメント

3人ママになりました❤️

うちの幼稚園と制服がほぼ一緒です❗
我が家は明日入園式です☺️

  • ゆいやま⛄️🖤💙

    ゆいやま⛄️🖤💙

    コメントありがとうございます🤗
    同じような制服なんですね😳
    入園おめでとうございます✨

    • 4月8日
ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

おぉぉぉお涙腺が🥲💖
娘ちゃん入園おめでとう📛👧💗
ゆいやまちゃんと娘ちゃんが一緒に過ごしてきた3歳8ヶ月勝手に想像したら込み上げてくるものがあるよ🥹✨✨

娘ちゃんのペースで幼稚園になれて大好きな場所になってくれるといいね😌💓
こんなに大きくなって🥺
もう近所のおばちゃんな気分です私🥲🧡🧡

  • ゆいやま⛄️🖤💙

    ゆいやま⛄️🖤💙

    ありちゃんコメントありがとう🤗❤

    3年8ヶ月…息子を出産する時以外ずっと一緒にいて、初めて歩いた瞬間や初めて何かができた時、イヤイヤ期で白目向いた時、なかなか離乳食が進まなかった時…いろいろあったなぁ🥲って思い出したよ😭

    プレで同じクラスだったお友達も同じ年少のクラスだし、プレで大好きだった先生も日中は年少クラス補助、午後は預かり担当だから少しは安心できるかな😊

    月曜日から頑張れ娘💪✨

    • 4月8日
ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

入園おめでとう㊗️🎊🎈
今日はいいお天気になってよかったね☺️☀️

これから娘さんも色んな経験をして成長していくんだね☺️❤️

夜は焼肉かな🥓💖

  • ゆいやま⛄️🖤💙

    ゆいやま⛄️🖤💙

    りちゃんコメントありがとう🤗

    爆食完了したのね🤣🤣🤣
    何食べたのー?🤤

    めちゃくちゃいい天気で旦那も入園式参加できたよ🙆‍♀️

    楽しく通えるのが1番✨
    私の方がドキドキわくわく笑

    焼肉だった🤣
    めちゃくちゃ美味しかったー🤤❤

    • 4月8日
  • ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

    ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/


    完了しました🤣笑
    銀のさら食べたよ😊❤️

    旦那さんも参加できて本当によかった🤗🤗

    ゆいママちゃんも楽しみだよね😘

    私も参加したかった〜🤣❤️笑

    • 4月8日
湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

りかおつかれ💗
娘ちゃん入園おめでとう🥺🎊

いやー涙ちょちょぎれるわ🤣
いいことも悪いこともきっといろんなことがあるやろうけど
娘ちゃんの成長楽しみやな😊

おっと…真面目オズィー出ちゃいました🤣

  • ゆいやま⛄️🖤💙

    ゆいやま⛄️🖤💙

    愛してたきえこ!コメントありがとう🤗

    入園式中にさ、3年8ヶ月…いろいろあったなぁって思い出してたんだよ…
    初めて歩いた日…初めて○○ができた日…離乳食なかなか進まなかったなぁ…イヤイヤ期ほんと白目をむいたなぁ…
    ってさ。
    感慨深くなってさ、ふと隣に座る娘を見たら脚ばかーん!開いて鼻ほじってたわ🤣🤣🤣🤣

    楽しく通ってくれたらそれでOK(^o^)👌

    • 4月8日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    うけるわ🤣
    子どもってこっちが思ってるほどやもんなー🤣🤣

    なんかうちも来年入園予定やから
    来年を想像してつい重ねてしまったわ😢
    とりあえず無事終了してよかったな😊
    おつかれさまでした🥺🤍

    • 4月9日