※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
お仕事

飲食店のパートが忙しいけど時給が高くて勤務時間も良い。子供が2人いるけど忙しいから諦める人はいる?

パートの仕事内容が忙しい飲食店の場合疲れそうと言う理由で諦めますか?皆さんならどうしますか?

家から徒歩10秒、車で3分の幼稚園と家との間にある。
うどん屋さんで営業時間が10〜14時まで。そのかわりオープンからほぼずっと行列。
田舎ですが周りにはない950円という高時給。

近いし時給文句なしだし10〜15:30の勤務時間最高すぎるしここしかないでしょ!と思ってますが、義母になんとなく言ったら忙しいよー!大丈夫?と心配してくれました。

家と幼稚園からの近さ、時給、飲食とアパレル経験トータル(飲食店、アパレル共に店長代理経験有り)12年の私からしたらもってこいのパート先なんですが…

子供が2人いるので落ちる事もあり得ますが、仕事が忙しいから選ばないって人いますか?

コメント

®️®️

忙しい・大変っていうのはどこ行っても同じだと思うので、それを理由にはやめないです!

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

どこも忙しいことってありますよねー!たまに暇なところもあるんでしょうが私は暇だとソワソワするのでやっぱり応募してみますー!

• 4月8日
  • ®️®️

®️®️

私も暇だと無駄にソワソワしちゃうし、時間の流れは遅いし…で、苦手です😂

• 4月8日

はじめてのママリ🔰ん

それです!時間の流れが遅いの無理なんですー!5時間で休憩何分か知りませんがもはやぶっ通しでもいいくらいです😅

• 4月8日

急な休みに柔軟かどうかが私は見るので、忙しいとかは気にしないですね!
仕事があることはいいことですよΨ( 'ω'* )

はじめてのママリ🔰ん

求人には小さいお子さんがいる方も何ちゃらかんちゃら書いてますが本当かどうか😅
    子供がいるので落とされる覚悟で面接には行きますが💦
    たしかに急に休んで本当に困るところだと休みのたび申し訳なくなりますもんね💦

• 4月8日
Min.再登録

寧ろ忙しい方が時間が経つの早く感じますし、喜んで選びます😂笑
場所も時給も時間も申し分無し。
選ばない理由がないです๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘

ママリ

時給に見合っての忙しさかもしれないですし、むしろ周りにない時給なら尚更頑張れますねー♡

私も最近パート始めて飲食業じゃないんですけど、忙しいです(笑)

yu

お客さんがたくさんくる繁盛店で忙しいのは全然気にしないです!むしろ儲かってそうでいいなと思います😂

人手が足りなくて忙しいのは嫌いですが…笑
それでもそれを理由に選ばないというのはないですね!
通勤時間、勤務時間、時給の条件に満足ならいいと思います✨

はじめてのママリ🔰

忙しい方が時間もあっという間に終わるので私はそっちのがいいです☺️💕