※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

再来週、義姉のお宅にお邪魔します。義母たちも一緒に行きます。ご飯や…

再来週、義姉のお宅にお邪魔します。
義母たちも一緒に行きます。
ご飯やスイーツを食べる予定です。

まだ病院に行っていないので赤ちゃんを確認できていませんが義母や義姉に言った方がいいでしょうか💦

行く頃にはつわりも始まってると思います。

コメント

🐰

わたしなら心拍確認してからですかね🤔
できたら安定期までは言いたくないです😂

つわりがひどかったら、体調不良を理由に欠席したいです😂

• ゆー

ゆー

できれば安定期まで言いたくないですよね😂
    心拍確認してからの方がいいですよね、、
    病院なかなか予約が取れなくて🥲

体調不良ってきくと義母たちが高齢なためしつこいぐらいに連絡がきそうで😭😭

• 4月8日
  • 🐰

🐰

うちは義父が間違いなくフィーバーに入るのが目に見えてたので、絶対嫌でした💦

旦那さんに、体調悪いから連絡控えてって言ってもらうのはどうでしょう?
    義実家に知られたくない場合、
    食べるものによると思いますが、勘のいい人は分かったりすると思います💦生魚とかお酒とか……

• 4月8日
🐯

私は実母以外には安定期に入るまで言いませんでした。

• ゆー

ゆー

義実家にはしょっちゅう顔を出すので言ったほうがいいのかな🥺なんで思ってましたが実母以外には安定期入ってからでいいですよね🥲💭

• 4月8日
  • 🐯

🐯

やっぱり何があるか分からないから言わないでおこうかなと私は思ったんですが、ママさんが言った方が助かるとかあれば全然言ってもいいんだと思うんですけどね!

• 4月8日
na

私なら言っちゃいそうです😂
つわりも始まってる頃なら尚のこと…💦