※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
家族・旦那

旦那が風俗初犯を犯した為、誓約書を書かせます!これ以外に思い付く事が…

旦那が風俗初犯を犯した為、
誓約書を書かせます!

これ以外に思い付く事があれば
アドバイスお願い致します!
添削もお願いします!

ーーーーーーーーーーーーーー

平成28年○月○日
午後○時○分~午前○時○分頃

家で妊娠8ヶ月の妻が
待っているにもかかわらず
仕事が長引くと嘘をつき、
コンビニに行った時に視界に入った
エロ本に影響を受け、
ラブホテルに行き、
○○という風俗のサイトで
○○というお店に電話をし
デリヘルを利用しました。

風俗の女性がラブホテルに着き、
・一緒にお風呂に入り身体中を洗ってもらう
・先にお風呂から上がりベッドで待つ
・風俗の女性が上がり一緒にベッドに寝る
・風俗の女性の上半身の性器を触る
・風俗の女性に自分の性器を舐めてもらう
・再び一緒にお風呂に入る
という不貞行為を犯しました。
金額は風俗代○○○○円
ラブホテル代○○○○円

私はこの時妻、子供の事は
何も考えておらず
自分の性欲を満たすためだけに
このような不貞行為を犯しました。

風俗を利用した理由として
・妻が妊娠しており性行為をする事が怖かった為(妻が性行為を拒否していたわけではない)




が、あります。

妻に気づかれなければ
全て隠すつもりでした。

このような不貞行為をし私は、
(思っている事を書く)

今後不倫はもちろん
キャバクラ、風俗などは
一切利用しない事を誓います。

妻の浮気の定義である
「女性に触れたら浮気」という事を守り
金銭が挟まった関係であるにしろ
妻以外の女性に今後一切触れません。

隠し事しない。
嘘をつかない。
約束を守ります。

妻に不安を与えない、
信用を取り戻し安心させる為に
こまめに連絡を取ります。

夫である事、
父である事に責任を持ち
相手の立場に立ち物事を考え、
後先の事を考えて行動します。

一生掛けて妻と子供に
償う事を誓います。

平成28年○月○日
○○○○(←名前)
ーーーーーーーーーーーーーーーー

旦那から聞いた内容です。
もっとら詳しく書いた方が
いいって所などありましたら
コメントお願い致します!

コメント

メロ

事情の詳細まで必要なのかな?と思いました(><)
自分が見た時思い出して辛いです…

細すぎるくらいよく書けてると思います。

  • ぽんた

    ぽんた

    コメントして下さり
    ありがとうございます!

    再度した際このまま
    義両親などに見せる為に
    詳しく書いた方がいいかなと
    思いまして!
    あと、文にして書く事により
    自分がどんな事を
    してしまったのかを
    もう一度整理させる為です。

    • 11月12日
さゆ

もし上記誓約事項に反したら...
を付け足しといたがいいと思います。

私は貴殿に対し、従来私が婚姻中にもかかわらず、風俗を利用した事実を認め、心より謝罪するとともに、今後一切風俗及びキャバクラ等を利用しないことを誓約いたします。

みたいな感じで細かい状況はいらないのでは?

  • ぽんた

    ぽんた

    反したら、
    離婚や慰謝料養育費は支払ってもらうけど、
    娘には義両親も一生会わせないなど
    いろいろ考えたのですが、
    そしてしまった時に
    言おうと思いました(笑)

    • 11月12日
ももかのママ

何故に旦那がデリヘリ呼んだの分かったの?明細なんて、無いのに?
暴露されたの?

  • ぽんた

    ぽんた

    ラブホテルの
    チケットがお財布に
    入っていて、問い詰めました。
    そしたら、土下座して
    謝って来ました。
    その後全て話させました。

    • 11月12日
  • ももかのママ

    ももかのママ

    あ~〜チケットか、-〜
    そう言えばラブホで、割引券とか、貰うわ-〜
    女は支払いしないんで、貰わないけど、男は貰うわ-〜
    それをちゃんと財布の中に入れて置くのも律儀だね〜

    • 11月12日
  • ぽんた

    ぽんた

    ばかですよね(笑)
    あとは女の勘で
    帰って来た時になんか今日
    態度違うな。と思い
    初めてお財布を見たら
    この始末でした(笑)
    出来れば気づきたく
    なかったです。

    • 11月12日
のんびりママ

破った場合の罰をかいて素直に応じるってのを書いておくといいかもしれないですね☆

  • ぽんた

    ぽんた

    コメント、アドバイス
    ありがとうございます!

    • 11月14日
N

私も同じことされたらかかせます笑
んー女は妊娠してて男は外で好き勝手やっててって頭きますよね。
私も産後3ヶ月の時に浮気されましたよ〜
こっちは子供いるから相手にしてあげられないから悪いなって思ってたのになって笑

  • ぽんた

    ぽんた

    本当に腹立ちます💢💢💢
    20日くらい前の事ですけど
    いまだに1人の時とか
    考えてしまいます😭
    産まれてそんな事されたら
    もう私発狂します!(笑)
    子供に一生触れさせません!
    リアルATM状態にします!(笑)

    • 11月15日
  • N

    N

    ですよね!女だってしたくないわけじゃないしって感じです!!
    浮気した方ってどんな考えでどんな気持ちなんですかね(^^)

    • 11月15日