※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳児クラスで慣らし保育中のママさんです。お子さんが給食を食べず泣いている様子で心配です。来週からお昼寝始まるのに不安です。

1歳児クラスで慣らし保育中のママさん
お子さんの様子どうですか?
うちは3日目で今日から給食だったんですが
数口しか食べず座ってるのも嫌で
ママを思い出して泣いてって感じで
来週からお昼寝始まるのに心配です😱

コメント

みい

慣らし保育6日目でようやく泣かずに過ごせる時間が増えてきたみたいです!でも、まだ2時間預かり😭
来週月曜日にようやくお昼ごはんまでの3時間です😅
来週末から仕事なので、お昼寝までちゃんとクリアできるか心配中です😅

ママリ

まだ2日目で今日はお昼寝までです😀
うちはギャン泣きで行きましたよ😅

数口食べたのエライですね😊
長女は全く食べなかったので💦💦

そうくんママ

うちの子の園は、1ヶ月かけての慣らし保育なので😅
来週の真ん中まで、、お昼前にお迎え行ってご飯食べさせて一緒に降園ですが、、
ママたちがいるから❓🤔か
みんなちゃんと食べてました!眠くてダメって子も日によっていますが、、
帰り支度しているときに、置いてかれると思ってまたギャン泣きみんな始めたり、、
みんなおんなじ感じです😅

上の子のが、駐車場着いたら泣いてたりしたので、、
下の子は、まだ教室入ってから泣くのでまだよい❓かな🤔

でも、男の子数人、駐車場で既に泣いてました、、

mama

今日5日目で別れ際はまだギャン泣きですが、カメラで見てるとやっとほとんど泣いてなく過ごせてました🥲
先生にも笑顔いっぱいみせてくれましたぁーって言われて泣きました笑😂

給食は完食ですが、飲み物を嫌がるのでもう少し、、という感じです😅