※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

3日前から私と夫が熱を出しており昨日、産婦人科に連絡して私だけPCRを…

3日前から私と夫が熱を出しており
昨日、産婦人科に連絡して私だけPCRを受けました💦
今日の朝に連絡がありコロナ陽性だったので、病院の方から保健所に連絡してもらい
今保健所からの連絡待ちなのですが、夫の方が食欲はあるものの熱が3日下がらず病院も行っていない為解熱剤ですら薬がない状態です💦
こちらから、保健所に連絡しても大丈夫なんでしょうか?

コメント

まいちゃん☆

病院に連絡するのが良いですかね?
車の中で薬だけ処方が出来ると思います🤔

うちの保健所は、
陽性者への連絡がどんどん遅れていくので、
かけずに待っていて下さいとなっています💦
そもそもかけても繋がりませんが…😣