※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meme
ココロ・悩み

旦那がPCR検査待ちで隔離中。コロナ陽性ならさらに1週間隔離。早く結果が欲しい。ありがたいのは、他に症状がないこと。

ワンオペの人って本当に凄いなと改めて尊敬。
月曜日の夜に旦那が発熱して隔離生活4日目で
病院が予約いっぱいでどこもPCR検査してもらえず
ようやく木曜日に予約がとれて検査をして
PCRの結果待ちで後2〜3日は確定で隔離。
コロナ陽性ならさらに1週間とかは隔離なのかな?
もーしんどい。
今のところ旦那以外風邪とかの症状はなく
それだけは本当に救い🥲
早く結果出てくれ😂

コメント

六花❄️

うちは今旦那だけコロナ陽性です😅
そもそもは
👧🏻3/28〜4/1まで咽頭痛・発熱・咳
👦🏻3/31〜4/6まで発熱・酷い咳
(咳は今も継続中です)
子ども達2人はPCR検査陰性
👨🏻‍🦱4/4〜4/6まで発熱のみ
昨日PCRの結果が陽性でした😇
今のところ私だけが無症状です😅

息子の咳が喘息もあり、普段より酷くて毎日吸入に通い、本当にコロナじゃなかったの?と疑問です😣
子ども達がコロナだったならもう旦那からは感染しないだろうから、そっちの方ありがたいのですが😂
うちはもう隔離は諦めて、旦那にマスクさせて家事させまくってますよ😂
全然具合も悪く無さそうなので、寝てる必要ねーだろって感じです😉
どうせ私も今社会から隔離されてるし、コロナになるならなっちゃいたいです😇

• meme

meme

うちよりも大変ですね💦
    自分が健康だと自分しか動けないから率先して色々やらなきゃだしもう本当にお疲れ様です🥲💗

うちも元気だから隔離の必要ある?って感じだしコロナだとしたら確実に私も子供も感染してるだろうし元気なら手伝えやって思います😂
    てか普通にリビングに来て接触してるから感染してます笑
    熱が下がってから本当に具合が悪いんだろうけどまだ体中が痛いとか体がなまってるとか食欲ないとか頭痛がとか言ってきて苛々です😂
    ずっと横になったり座ったりで動いてないから体がだるいのとお腹が減らないじゃないって言ってもスルーで体調が悪いアピールしてきます笑
    こっちも疲れがとれずで頭痛ずっとあるよって😂

• 4月8日
まいちゃん☆

しんどいですよね💦

うちは下の子と私もなったので最初から隔離せず一緒に過ごし、
子どもと遊んでもらったりお風呂、洗濯、掃除毎日させました!(笑)

それでも時間があるとプレステ📺️🎮️ばかり…💢

旦那が10日間仕事休みでずーっと家にいることがなかったので、
こんなにイライラするんだと思いました💦

• meme

meme

子供に感染するのが嫌で私が元気なうちは極力接触してほしくなくて😂
    けど完全に隔離はできてなく接触しているので意味ないのですが🥲
    それで昨日コロナ陽性って電話がきて13日まで隔離確定なのではぁ😮‍💨ってなってます😂笑

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

まったく同じ状況すぎてびっくりしました🤣
夜泣きもいまだにすごくて毎日寝不足な中隔離中の旦那の部屋から笑い声とか聞こえると本当に腹立ちます笑
私はまだPCR受けれてないのでそこも不安だし、もー!😡ってなってます😂
お子さん2人ワンオペだと本当に大変ですね😢
子ども1人なのに泣き言言ってられないなと反省です、、
私より遥かに大変だと思いますがお互い頑張りましょう😭💪

• meme

meme

いやいやいや💦
    お子さんが小さいと余計に大変ですし夜泣きがあるなら私なんかより大変ですよ🥲
    お疲れ様です🥲💗
    昨日陽性と電話がきて13日まで隔離確定なのではぁ😮‍💨ってなってます😂
    上の子も濃厚接触者なので来週は1週間幼稚園お休みだし考えるだけで疲れます😂
    お互いに頑張りましょうね🥲💗

• 4月9日