※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰!
ファッション・コスメ

人それぞれだとは思いますがご自身のスキンケア教えてほしいですメーカ…

いつもみなさん、お世話になっております🧸

人それぞれだとは思いますが
ご自身のスキンケア教えてほしいです
メーカーやなにをつかわれてるのか、、、

そろそろスキンケアきちんと見つめ直さないと
と思いはじめ、、敏感肌、シミ毛穴、、

コメント

わん

化粧水は無印のしっとりタイプで乳液はイプサ使ってます!

はじめてのママリ🔰

今育休中なので化粧水は安いハトムギ、クリームは韓国のシカクリーム使ってます!
育休復帰したらリポソーム(美容液)買う予定です🥹✨
ちなみに美顔器が家にあるので、育休中時間あるので美顔器使ってたんですが、安いスキンケアでも肌荒れてないです!

はじめてのママリ🔰

すべてセルニュープラスで揃えてます!皮膚科専売品なのでお値段はそこそこしますが安心安全で効果もしっかり✨です🙆‍♀️

さえぴー

前にデパコス使ってたときに肌診断したときは、乾燥肌で肌が一生懸命脂出して結果テカったりニキビできたりしちゃうと言われた肌質です✋
もともとニキビと毛穴が気になってて、30才過ぎてお肌の調子悪くなってからいろいろ試して、今はオルビスユーに落ち着いてます💡
オルビスユーはしっかり肌が潤うのであまりテカらなくなり結果ニキビが減りました。

はじめてのママリ🔰

導入美容液はワンバイコーセーか、デコルテのリポソーム。
化粧水はイプサのタイムアクアで乳液はミノン、シートマスクはVTのヒアルロン酸のですけどこれだけでめちゃくちゃ乾燥知らずです😊
本当は価格帯もっと上げたいけど、専業主婦にはこれが限界で…笑。
リポソームは本当に毛穴小さくなりました!

デパコス系やドラストのカウンセリング系はことごとく荒れるので、ドラコスの菊正宗使っています😊

あとは、セタフィルのポンプ式のローションも使っていて、新しく出た化粧水が気になっています😳

他に、専業主婦のため申し訳無くて続けられないですが、ドモホルンリンクルはサンプル使っただけで肌が綺麗になりました😂