※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
子育て・グッズ

同僚の高校入学祝い、何をあげるか迷っています。入学祝いした方がいいでしょうか?結婚祝いを半返ししているので悩んでいます。

会社の同僚に入学祝いあげますか?😄
上と下の子供の出産祝いで5000円程度のものをもらい、内祝いで半返ししています。
同僚は歳は上ですが、途中入社で同期です。
お子さんが高校に入学されたようですが、この場合お祝いあげた方が良いですかね?
女子高生なのですが、何をあげたら良いか分からずで😂
ハンドクリームセット?菓子折りの詰め合わせ?やっぱり現金?
考えれば考えるほど分からなくなり、もうあげなくて良いかなぁなんて思ったり、でも出産祝いももらったしなぁーと😅うちも入園はしましたが、それにお祝いとかはもらっていません!
みなさんなら入学祝いしますか?するなら何を渡しますか?^ ^

コメント

ママリ

高校入学はほんとーに何をあげていいかわからないですよね💦
私も出産祝いを個人的に先輩と派遣さんからいただきました。
ちょっとしたプレゼントでお返しはいらないと言われたので、内祝いは課、全体のみで個人的には返していません。
なので、復帰時に中学と高校入学する娘さんに、ちょっとしたプレゼントをあげようと思っていますが、思いつかずです😭

気を遣わせない程度の、1000円くらいでタオルかお菓子かなぁと思ってはいます😶

• あいうえお

あいうえお

軽めのプレゼントですかね!
    名前入りの化粧品とかも嬉しいかなぁと思ったりしたけど、おばさんとは趣味が違うだろうし、スポーツ少女で興味ないかもと思ったりで😂
    ありがとうございます😊

• 4月8日