※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
子育て・グッズ

子供が外に出たがらない理由と眠りに関する悩みがあります。解決策を教えてください。

子供が外に出たがらないのですが、無理やり公園などに連れていってますか?
雨が続いてからなかなか外に出たがらなくなり、夜もなかぬか寝ないし、眠りが浅いみたいで、常に眠そうです。
何かいい方法があれば教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰 

出ないならむしろ私はラッキーなんですけど…笑笑
外出ないから寝付けなくて眠りが浅いってことですかね?

• フラワー

フラワー

そーなんです。ストレスたまってる感じなのか、いやいやもすごいし、私は外に少し出たくて😂

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

2歳10ヶ月ならうちの次男も全く同じ年齢月齢なんですけど、割と1日中家に引きこもってる時とかあるあるですよ😂
    もうなんか「お好きにどうぞ!」としてるとほんと好きなことして遊んでるのでまぁええかと…

私は3人連れて出るのがストレスなのでできれば出たくないというだけなんです😂

• 4月8日
  • フラワー

フラワー

3人つれては大変ですよね😱それなら家の方が良いですよね!
    1日引きこもりが2日目で、まえは3日とかひきこもってて😂

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

あと暑いです😵こちら沖縄なのでもう日差しが夏で💦

ただ、まだ長男1人しかいない頃もあまり外に出たがる子ではなかったので、嫌だと言われればわかったよ、でそのまま家にいました😌

• 4月8日
  • フラワー

フラワー

沖縄なんですね!!
    家にいると一緒に遊んでー!とぐずり、常に引っ張られて何も出来なくて😥

• 4月8日

出たがらないのに
無理やり連れてくことはしないです💦

おうちの中で
身体を動かすような
遊びをさせます🌟

• フラワー

フラワー

そーなんですね!!なるほど!

• 4月8日