※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャンコロジーし
子育て・グッズ

6歳の息子がママっ子で、ママ大好きすぎて離れたくないと感じています。将来母親を鬱陶しく感じるか心配です。同じような経験をした方、どうでしょうか。

6歳になったばかりの息子がいます。

とにかくママっ子で、愛情表現が激しくママ大好きが止まらない感じで少し心配です。
もちろん小さな頃から可愛がってきましたので、不安からということは無いと思います。

身長も大きな6歳男児にママがお婆ちゃんになっても一緒にいたいとか、とにかく大好きすぎて離れたくないとか言われるとマザコンになってしまうのでは⁉︎とちょっと思ってしまうのです。
毎日抱っこ抱っこ、ギューしてチューしてとせがまれます。

そのうちに、むしろ母親を鬱陶しく感じる年代に入るだろうとは思いますが、このくらいのお子さんをお持ちの方、こんなものでしょうか…

コメント

もな👠

そんなもんです、、😮‍💨
うちは赤ちゃんうまれてからひどくなりましたねww

ママと結婚したい
〇〇(僕)と〇〇どっちが好き?
ぎゅうしてほしい
僕のこと嫌いになったの?
ママ好きだよ!

↑これほとんど毎日言ってきます😮‍💨

• ニャンコロジーし

ニャンコロジーし

ありがとうございます😊
    やはり毎日ですか!
    下のお子さんが生まれてから、というのも大きいでしょうね。

でも似た感じでちょっと安心しました😮‍💨

• 4月8日