※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆママ♡ᵕ̈*
雑談・つぶやき

年々少クラスから幼稚園通って今日から年少さん🌸スモック登園から制服に…

年々少クラスから幼稚園通って
今日から年少さん🌸
スモック登園から制服に変わって
さらにバス通園にしたから今朝はバス🚌
久しぶりに少しの間1人時間だ〜!!
でも2週間くらい午前保育なんだよ😑😑
出産までゆっくりできないんだけど😇
でも娘と2人っきり時間残りわずか
ランチ行ったりしよっかな🥰💞

それにしても最近便意すごい💩
酸化マグネシウム二錠を3回飲んでやっと
出てたのに薬の量減らしても出るように🧐

帰ってくるまでに銀行巡りダイソーしまむら
行ってくる🚗

コメント

🐠

うちもお兄ちゃんが午前中で学校終わって帰って来ちゃいますが、出産まで残り少しの貴重な一人時間です✨
でも午前中の間に用事済ませなきゃって結局ゆっくりとはいきませんよね(笑)

  • ゆゆママ♡ᵕ̈*

    ゆゆママ♡ᵕ̈*

    そうなんですよ(笑)
    子供がいたらなかなかスムーズに用事終わらないからこの数時間でも用事しとかなきゃってなりますよね😂

    • 4月8日