※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

日曜日、3歳娘とのデートを楽しみにしています。おすすめのアクティビティを教えてください。娘はママっ子で、甘えん坊。2人きりの時間を大切にしたいです。甘やかすアイデアを募集中です。

今週の日曜日3歳娘と2人でデートします!
何しようかなと色々考えてるのですが
何かおすすめはありますか?
映画は考えたけど、良さそうなのなくて😵‍💫

娘は最近、ご飯食べさせて!寝る時も絶対ママ!
とすっごいママっ子になって甘えてます。

1番下が生まれて、可愛いね〜って
毎日毎日すっごい可愛いがってくれてるけど
心の中ではどこか寂しいのかな?と感じます。

そんなところを見ているから、旦那が
日曜日は下2人見てるから
ママと2人でデートしておいで!って
言ってくれたので久しぶりに2人きりです🥰

この日はたっくさん甘やかしたいな!と
思ってるので何かいい案があればコメントください✨

コメント

しはる

優しいママさん、パパさんですね😍💓
わたしもこの前4歳の娘とデートしてきました😊✨
スタバでお茶して雑貨屋さんで可愛いヘアゴムとぬいぐるみ買いましたー😆
すてきないちにちになりますように☘️💓