※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はしみー
妊娠・出産

生理予定日の2日前にフライングしてPチェックをした結果、薄い線が出て心配。蒸発線か化学的流産か不安。他の方の経験を知りたい。

本日生理予定日の2日前です。
ウズウズしてついにフライングをしてしまいました。Pチェックです。
朝一に試し、極薄線が出ました!!ただ本当にすごくすごく薄く、化学的流産なのか、蒸発線なのか、心配です。
今まで妊娠した時は、2回とも着床出血がありましたが(うち一回は稽留流産)、今回はないし(°_°)
Pチェックで蒸発線が出た方はどの様な感じでしたか?
そもそも線見えますか(°_°)?いちを10分以内に出ました!
時間が解決してくれるのはわかっていますが、頭がモヤモヤしてしまって(;ω;)

コメント

ブイ

予定日前だから薄いだけで妊娠してると思います。
流産とかは病院行かないとわからないかと…

妊娠するとホルモン数値があがるのでそれによって濃さがかわると思いますよ(^^)

• はしみー

はしみー

お返事ありがとうございます!!
    このままだんだん濃くなることを祈ります(>_<)!
    1人でもんもんとしていたので、的確なお返事でスッキリしました^_^☆

• 11月12日
  • ブイ

ブイ

また二日後の予定日にしてみると濃くなってると思います(^^)
    着床出血は人それぞれ妊娠のたんびに違うのであまり気にしないようにです(^^)
    赤ちゃん楽しみですね♡

• 11月12日
  • はしみー

はしみー

再度お返事ありがとうございます☆
    日にちを少しあけて再度検査してみたいと思います^_^
    着床出血も少し安心しました‼︎不安でいっぱいでしたが、心強いコメントを頂き、前向き考えてみようと思います!(o^^o)

• 11月12日

このくらいの濃さなら妊娠してますよ^ ^
おめでとうございます♥︎
2日前だとわたしはもう少し濃かったですかね(о´∀`о)無事に育ちますように♡

• はしみー

はしみー

返信ありがとうございます☆
    病院にて排卵チェックをしているのでほぼ予定日は正確です。みた感じ妊娠できていますか!?嬉しいです^_^まだまだ油断は出来ませんが、このまま維持出来る様に祈ります!このままだんだん濃くなってほしいですー(*´-`)

• 11月12日
chi➳

妊娠されてるかと思います♪
早く病院で確定頂きたいですよね😌💓
私もフライングして、陽性?蒸発線?と毎日ドキドキしてました。
でも日に日に濃くなっていって、旦那と大喜びしたのがもう懐かしいです😆😆

• はしみー

はしみー

お返事ありがとうございます☆結局フライングした後も、これどうなんだろうってずっとドキドキしちゃいますよね(*´-`)!
    完全に陰性ならスッキリして、早く生理こい〜ってなるんですけどね(^。^)
    まさかのさっきお手洗いで着床出血と思われる薄いピンクのおりものでました(>_<)!
    頑張って妊娠継続したいですー‼︎

• 11月12日