※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんだけ遊び行くけどママさんはあまり行かない人いますか?🥺うちは…

旦那さんだけ遊び行くけどママさんはあまり行かない人いますか?🥺
うちは私が専業主婦させてもらってて、旦那は優しくて鬱ぽくなりやすい人です。
旦那は息抜きがたまに必要で1人になりたくなります。
しかし周りの友人に話してもそんなパパ1人もいない…と言うか行かせないらしく😅

うちも休みの日行かれるのは嫌で話し合いをし、交代勤務なので夜勤明けやニ〜三時間くらいなら息抜きしに回数決めず行かせようと思います。
私は昼間にママ友といつでも会える、でも子供連れて動いてる。旦那は自分が子供預かるのは全然いいけど働いてないから働けば1人時間沢山作れるんじゃないと言います。
専業主婦な理由は色々あるのでここは省かせてもらいます💦

私は好きなことさせてもらってるしいつでも友達に会えます。旦那が仕事でいないとき出れるけどたしかに旦那は帰ってきて私がいるから、私はどこかへ行くと言われると置いてかれた感が出ます。
でも旦那も仕事頑張ってて人にとても気を使う人で家事も頼まなくても掃除洗濯、風呂掃除や全てやっといてくれる日もあります。

私もたまに1人時間ほしくて、旦那は休みに息子を公園連れてくと言うけど、だいたいは家族で買い物や用事済ませてしまい😅
最近は無くてもいいのかなーなんて思うけど、今もしかしたら2人目妊娠してるので1人時間取りにくくなるのかな?と思い💦
ママさんで休みないけど旦那さんは自由ですって方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

1人時間というか
友達と遊びに行くとかそういうのは
全然どうぞ!
と思います。
休みの日も朝早くから1人で釣りに行ったりブラブラしたり
実家行ったり祖父母の家行ったりしてますがなんとも思いません。
逆に常に一緒の方が依存?
と思って心配になります。
子供と居られる時間は限られてるので美容院や病院に行く時以外は一緒に居たいと思います。
1人の時間なんて子供が大きくなったら嫌でもありますよ。
高校生の長男は一緒にいる時間減りました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそれですね、そう言ってもらいたかったのかもしれません。
    1人の時間、子供が離れたら嫌というほどあるし今しか味わえない子供との時間ですよね😌

• 4月8日