※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐜
妊娠・出産

胎動が激しい赤ちゃんが落ち着いた性格になるか気になる方いますか?38週5日でまだ激しいです。同じ経験の方いますか?

生まれるまで胎動がぐにょんぐにょんで激しかったけど
生まれたら落ち着いてる子だった!!て方いませんか?😂
胎動激しいのと、その子の今後の性格??は同じですか?笑
もう38週5日にもなるのにめーーっちゃ激しく動いています💖
息子は予定日まで残り1ヶ月〜て頃から
胎動が少し落ち着いてたのに真逆すぎて!!笑
似たような経験された方いませんかー??🤔

コメント

みるくてぃー

1人目はぐにょーんって感じで胎動痛いって思うことないくらいの胎動でしたが、女の子の割に動きは活発なタイプでした!
2人目は逆にめっちゃ痛くて肋骨やられる感じで、でも1歳前くらいまではめっちゃ大人しめでした!でも力は強いからやっぱり男の子は胎動強いのか?って思ったり、今も足ぐせ悪いというか、キック力強いし、一歳ごろから頭角表してきた感じはあります😂

hayaui×mom

初めまして😊予定日4/16で同じ位かもです!

1番上は軽くグニ~ってする程度の可愛い胎動で、今現在も性格は穏やかで温厚。
真ん中は女の子ですが、1番上よりは元気で結構痛い事も多くて長男よりおてんばですw

我が家の場合は胎動と性格は比例してますね…🤔

なので、今お腹に居る子は長女を上回る胎動で💦未だに激しく動き回ってるのでどれだけヤンチャになるか今からドキドキです💓笑

ちちぷぷ

一人目とても元気な胎動でした。
1歳まではとても穏やかでしたが、歩きはじめたらチョロスケで…今も変わりません🤣
二人目は私が食べると動く動く…必ずイテテテテと言いながら食事してる感じでした😂思えば今めーーーちゃくちゃ食べます🤣
あれ、関係あるのかな笑
お腹の胎動にもう少し気持ちを傾けてみます😂

たろ💚

1人目はぐにょんぐにょんってよりかはもうボコ!ボコ!ボコ!みたいなすっごい蹴られてて肋折れるくらい暴れて産まれる前から喧嘩してたくらいで活発娘です😁
2人目はぐにょー。ぐにょー。ってなんか動いててこいつトロそうだなぁ😂って思ってたら産まれきて本当になんかぼんやりしてました🤣
あまり泣かないし、よく寝るし、このままボケーっと育つのかなぁと思ったら今では足癖最悪の活発息子に変身しました😂