※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.t.
ココロ・悩み

友人や家族には愚痴を言いたくないので、ここで吐かせてください。最近、身内や旦那からのプレッシャーで精神的に疲れていて、体調も崩している。帰宅が遅い旦那にイライラし眠れない。家事を休んで息子とリフレッシュしたい。書くことで少し気持ちが楽になりました。

愚痴です。なんだか友達や身内には
あまり愚痴りたくないので
吐かせてくださいm(_ _)m





出張かなんかで私も知ってる方が
来てるようで飲みに行ってます。
でもこの時間まで帰って来ないって..
明日も仕事なんだしどうなんだろう。
なんかもう身内絡みの問題で
板挟みで旦那からも身内からも
色々言われ精神的に疲れている
のか生理不順でやたらイライラ
するし立ち眩みに耳の不調に
偏頭痛。今日はもう疲れちゃって。
どうでもいいやってなってるのに
結局帰って来ないからか眠れず。

12時頃帰りはタクシー?って
連絡したものの未読状態。

最近はなんだか色々と諦めが出て
旦那がする事に不快を感じたり。
自分に甘く人に厳しい
以前、義母はそういう人って旦那は
言ってましたが見事に旦那もです。

もう今日は家事お休みしよう。
昨日夕飯にする予定だった鍋の材料
も有るし夜は簡単だし。
息子とどこか気分転換できたら
いいな(´ . .̫ . `)

書く事で少しスッキリしました。

コメント

Cherry🍒

いつ帰ってくるか分からないって心配ですよね。
まだ週始めだし、旦那さんを気遣ってのイライラってなんだか切ないね。

うちはまた別の原因で、旦那さんに期待するのやめました。
主婦だからってなんとなく遠慮してましたが、友達と食事やホームパーティの約束を決めて、少し外出を増やすことにしましたよ。

息子さんと思い切ってちょっと遠くまで足を伸ばしてみては?
うさは早く晴らさないとね!😊

m.t.

結局4時頃帰宅しました(^_^;)
特に会話はないというかしたく
無かったので相槌程度
まぁ仕事には行ったのでまだ
よかったです。
期待はすると落胆してしまい
ますよね(^_^;)

結婚前は自宅に友達をよんで
パーティするのが好きでしたが
今は旦那がウチに入れる
事をあまり好まず遠慮して
ました(T_T)人と会うことに
よってやはり違いますよね(o^^o)

今日は天候がよくなさそう
なので晴れた日にお出かけ
したいと思います♡
今日はゆっくり休憩日です♬

愚痴に付き合っていただき
ありがとうございました(*^^*)
近々うさを晴らしてきます☆