※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきゅ
妊活

排卵日周辺に基礎体温が急に変化し、不安を感じています。妊娠可能性や下腹部痛について知りたいです。

10月頃から妊活をはじめて、今月の始め頃にクリニックの先生から排卵しそうだねと言われました。

排卵日周辺で仲良しもしました。

その後の基礎体温なのですが、今までしっかり二層になっていたのが急にギザギザになりました…

まだ高温期だとはおもうのですが、なぜこんなにギザギザになってしまうのでしょうか😥?

また妊娠可能性はまだあるんでしょうか??

月初から下腹部痛もあり不安です😭

コメント

ヨシマ

私も今まではきちんと2層になっていたのに、今周期はガタガタでした(´・ω・`)
かろうじて高温期と低温期が分かれているかな…というかんじです(´-д-`)
しかも高温期が前の月ほど上がってなくて、今回はダメかな…と思っていた矢先、妊娠が分かりました◡̈⃝︎⋆︎*
なのでまだ可能性はゼロではないと思いますが、あまり基礎体温を気にしすぎないことも大事かな、と思います(o'ω'o)
といっても気にはなっちゃうんですけどね(^^;;
赤ちゃん来てるといいですね!(๑•̀ㅂ•́)✧

• みきゅ

みきゅ

はじめまして!
    妊娠おめでとうございます💞

そういう場合もあるんですね!
    ついつい気にしてしまいますが、あまり神経質にならないようにします!

はやく赤ちゃん来てくれますように👶🌟

• 11月12日