今日初めて小学校に入学しました🌸私の娘が通う小学校は懇談会と授業参観…
今日初めて小学校に入学しました🌸
私の娘が通う小学校は
懇談会と授業参観が別日なんですが
懇談会は初めてだし行った方がいいですかね?
授業参観はもちろん行きます😁
- ちっち(6歳)
コメント
あやこ
懇談会は役員決めがあるかなと思いますよ。
あと自己紹介。懇談会別になったのはコロナのせいもあります。
今日初めて小学校に入学しました🌸
私の娘が通う小学校は
懇談会と授業参観が別日なんですが
懇談会は初めてだし行った方がいいですかね?
授業参観はもちろん行きます😁
あやこ
懇談会は役員決めがあるかなと思いますよ。
あと自己紹介。懇談会別になったのはコロナのせいもあります。
「小学校」に関する質問
小学校1年生。 ケアレスミスどのくらいありますか? 息子は入学前から、チャレンジやワークなどで少し勉強していたためか、授業についていけないということはないのですが、ケアレスミスが続くことがあります。 例えば、…
明日が雨予報☔で最高気温が22℃なのですが 小学校にいつもの半袖で行かせるか 長袖ポロシャツにするか悩みます💦 子供は暑がりなのでいつも通り(半袖)で良いですかね😂? 薄手の羽織ものはピンク色しか持って居らずで規定…
小学校の支援級です。(小1、情緒クラス) 特定の先生の指導に疑問をいだいております。 ◯自立活動の時間に校庭を5周走る →途中歩いたりすると「早く」「走れ」と言われる ◯よくないことをすると「10周にするぞ」と言われ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ちっち
そうなんですね
それは出ないといけない感じですよね😓
お休みするのが気が引けてしまって😱