※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

こないだの健診で血腫があるからなるべく安静にしてね。走ったり長時間…


こんばんは2人目妊娠中の者です!
こないだの健診で血腫があるからなるべく安静にしてね。
走ったり長時間歩いたり重いもの持ったりだめだよって
安静にしてれば安定期頃には自然に治るよーって軽く言われたんですけど
治らなかったら胎盤が剥がれ落ちるとか怖いことも言われて(笑)
そもそも近々3歳になる息子育てながら安静って無理な話すぎる‥
言われた次の日早速朝から息子抱えて信号ダッシュしてるし。
鬼ごっこしよう鬼ごっこしよう言われるし公園公園言われるし‥
子供育てながらの妊婦生活って本当に大変だなと。
不安だけど大丈夫って祈るしかないですよね‥
同じような方いますか( ;ᵕ; )

コメント