※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中で孤独感や不安があります。夫に愛されていない気がしています。1人目のときも情緒不安定だったようです。

2人目妊娠中です!
なんだかここ最近孤独感がやばすぎて泣けてきます😭
旦那に愛されてない不安感
旦那はいたって普通なんだと思うんですけど、上の子のお世話と妊娠中でだれかに頼りたいような寂しいような人肌恋しいようなよくわからない不安感が毎日あります。。
これは妊娠中だからこうなんですかね。。
1人目の時の妊娠中も情緒不安定だったような気がします。

コメント

deleted user

ありますー!!
産んだら治りましたよ!
私なんてもっと酷くて
他に好きな人いる?浮気してる??浮気したら許さないから!とか言っちゃってました🤣
旦那からしたらなんのこっちゃ!って感じだし特に怪しい行動もしてないのに疑って今思うと妊娠中のストレスと疲れが重なって情緒不安定になったのかな?って!

  • ママリ

    ママリ


    産んだら治ったのお言葉めっっっちゃくちゃ励みになります😭
    なんだか毎日つらくてつらくて、旦那との関係も更に悪化してます😖
    私もめちゃくちゃ浮気疑ってて自分でもおかしいと思います😭笑
    やっぱりホルモン的なものとストレスですかね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    • 4月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ホルモンだと思います!
    謎に浮気疑いますよね
    私「浮気してない?」
    旦那「してないよ」
    私「したら殺すから」なんて会話何回もしました!
    今となっては笑えますが(笑)
    旦那さんに不安な気持ちは言うの大切ですよ!
    私泣きながら不安を吐いたことありますー🥰

    • 4月7日
  • ママリ

    ママリ


    そうなんですそうなんです😭
    この春から旦那の職場に若い女の子が入ってきて旦那が教育係になったと聞いてしまったのがきっかけだったのですが。。
    よりによって妊娠中にそんなことあるかいなとショックが大きすぎて、毎日こんなに不安のまま過ごさないといけないのかなと😂
    別に浮気されたわけじゃないのに😂笑
    旦那に不安をぶちまけたのにまたなんか言ってるよみたいな顔されて終わりました😂

    • 4月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1人目妊娠中同じ経験しました!新しい女の子に嫉妬今思えばみっともない!
    大丈夫!旦那さんも分かってくれますよ〜!

    • 4月7日
  • ママリ

    ママリ


    そうですよねー😭
    妊娠中だけの情緒不安定だと思って頑張って乗り越えます😭
    共感していただきありがとうございます😭💕

    • 4月7日