※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆきち♡
子育て・グッズ

旦那さんが忙しくて、子供との時間が長い方いますか?時々しんどいです。

旦那さんが朝早くから夜遅くまで居なくて、ほぼ全部自分でやってるよ〜って人いますか?!また休みの日も少なく、子供と二人きりの時間が長い人、日中何してますか?!
仕事だから仕方ないと思ってるんですが、時々しんどくなります。。

コメント

うーか*°

こんにちは!
今うちは単身赴任中で
平日は帰ってきません❤️
今週は土曜もかえってこれないです(´•̥̥̥д•̥̥̥`̀๑)‧º˚

ほんと子供3人を1人で見ていて
シングルマザー状態ですw

うちもそうです(T_T)
午前中は毎日のように支援センターに行ってお家帰ってきて昼寝させてEテレを見せるために4時前からお風呂入れたりしています!
もう慣れですよね!!笑

ShiTa

うちは旦那が現場仕事で朝4時には
家を出て帰宅は9時とかで
帰ってきてもゆっくりする間もなく
お風呂入って寝ちゃいます(笑)

日中携帯でドラマ見返したり
頭の中家事育児ばっかりに
ならないようにしてます(*´ー`*)
まだ2ヶ月そこらですけどね><

ひな27

1ヶ月の赤ちゃんが居ます。
朝6時に出て21時くらいに帰ってきます。
まだ育児に不安なので一人の時間が長く余計不安です。
お休みは日曜日のみで、その日曜日もたまに仕事です。

よっぴー

旦那が24時間勤務で次の日まで帰ってきません♪泣き止まない時は心がおれそうになりましたけど、慣れました(笑)犬も飼ってるので、息子が寝たら犬の時間に当ててます(*´∀`)あっという間に朝になっちゃいます♪

ku

朝8時から日付がまわってからの帰宅なので、ほとんど家にいません。家族で過ごすのは月1です。日中は、子供とスーパー、用事などすませにいったり、お昼寝をしたり、部屋を片付けたり、一緒に遊んだりしてますよ( ´ ▽ ` )

ゆめきち

私もそんな感じです(>_<)
ほぼ全部自分でやってます‼︎
自分の時間なんて全然ないです‼︎
唯一子供が寝たときが自分の時間になります(´∀`)
日中は子供たちと天気が良ければ公園行ったり近くに児童館があるのでそこで遊んだり、たまにある保育園の開放日に保育園に遊びに行ったりしてます(*^^*)
ずっと子供と一緒はしんどいですよね(>_<)

支援センターですね。日曜は公園です。

○pangram○

午前と午後と2回お散歩行ってます(*'▽'*)
一人遊びできてる時は、私は編み物したり本読んだり(*'ω'*)
私は来春から仕事復帰するので、今がしんどいとかはあんまり思わないんですが、ずっと専業となるとキツイと思っちゃいそうです。。