※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
その他の疑問

子供のコロナ検査ってどこで出来ますか?ちなみに長崎県の大村市に住んで…

子供のコロナ検査ってどこで出来ますか?
ちなみに長崎県の大村市に住んでいます!
疑惑がある訳では無いのですが同じクラスの子がコロナになっちゃったみたいで、受けれるのなら受けさせたいと思い聞いてみました!

コメント

まめこ

住まいが全く違いますが、
一昨日から子供が微熱で鼻水くしゃみ時々咳の症状で
昨日小児科で診察したら先生から検査しますと言われて、やりましたが陰性でした。

先月同じクラスの子が陽性になっていました。

• り

小児科してくれるとこあるんですね。
    かかりつけの小児科に電話して見ようと思います!
    教えていただきありがとうございます!

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

2月頃、急にものすごい鼻水ダラダラになることがあって、同じ保育園から3人コロナ陽性者が出ていて不安だったので、かかりつけのすだこどもクリニック受診したら、抗原検査してくれました!
結果陰性でアレルギー性鼻炎でしたが、うちの子は症状があったので検査できましたが、無症状で検査してくれるかは分かりません。

• り

すだこどもクリニックかかりつけなので教えてもらって助かりました🙇‍♀️
    あまり酷くは無いのですがちょっと咳がでていたりするので明日確認してみようとおもいます!

• 4月7日