※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやこ
サプリ・健康

朝のパンをやめたら痩せますかね?🤔

朝のパンをやめたら痩せますかね??🤔

コメント

🍤

パンやめると痩せるっていいますよね〜🤔

• まやこ

まやこ

言いますよね!パンが大好きなのですが、痩せるために思い切ってやめようかな、、と☺️

• 4月7日
  • 🍤

🍤

糖質オフのパンにかえて徐々にやめていくとかなら続きそうですよね🎶

• 4月7日

そんなにいっぱい食べてる感じですかね。
私もパン大好きでダイエット中なので、野菜先に食べてパンとかにして血糖値上がりにくくしたりしてます。

朝よりは夜何食べるかだと思います。

ままりん

パンだけやめて痩せたわけではないですがダイエットを始めた時に大好きなパンもやめました😣
砂糖もですが小麦って依存性があるらしいですよね😱
私は完全に依存してました😂

ちび太

私もパン大好きで、毎朝食べないといられないかんじだったのですが、本気で経ったら不思議と欲しなくなりました🫢
浮腫がよくなり、順調に痩せました✨
それから何年も経ちますが、未だにたいして欲しません。

毎朝食べてるならかなり変わると思います!

他の方もおっしゃってますが、小麦って依存性が高いです。1ヶ月でいいので頑張ってパン(できれば麺類も)抜き生活してみてください!最初は辛いかもしれませんが、だんだん食べたいと思うことすらなくなってきます😂✨

私自身数年前は週3くらいで食べてたのが今では年3くらいにまで減ってます🙆‍♀️