※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

現在38wに入り後10日程で出産予定日👶です!上の子出産してから3年振りの…

いつもお世話になっておりますm(_ _)m

現在38wに入り後10日程で出産予定日👶です!
上の子出産してから3年振りの出産なのでいつ陣痛とおしるしくるかなぁとここ数日ソワソワしています😅
昨日38wの検診で内診グリグリ刺激されましたが今現在何も兆候無しです、なのでやっぱり動いた方がいいのか、スクワット等して陣痛促した方がいいのか迷っています😳

また、タイムリーに明日、明後日上の子の幼稚園の始業式と入園式があり本当は入園式出席したかったのですが万が一に備え旦那に頼みました🥲

上の子出産の際は39wで陣痛がきて会陰切開せずにすんなりとお産も進み5時間程でスピード出産で産めました✌️
なので今回も経産婦ということもあり余裕こいでいますが全く兆候ありません💦

早く赤ちゃん会いたいけどやっぱりまだお腹の中にいるのが落ち着くんですかね😌

同じような方いましたらどうしてましたか?🤔陣痛に繋がる様なことしたよ〜ってエピソードあったら教えてください🙇‍♀️

コメント