※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今日まで慣らし保育と聞いてたけど、仕事復帰までもう少し日数あるから…

今日まで慣らし保育と聞いてたけど、仕事復帰までもう少し日数あるからと当面慣らし保育継続になってしまった😭

休みの間に通勤着買ったり家の整理とかしたかったのに予定狂ったなぁ…😵‍💫

コメント

母ちゃん

それは...
保育園からの要望ってのとですか❓

うちの保育園は今週から1週間の慣らし保育でした☝️
が、息子がさっそく熱発して今日からお休みです💦ギャン泣きしてたのに、はじめからです🥲熱も高いので明日も休ませるので、慣らし保育はまた月曜日からリセットという感じですー😅

私も空いた時間に復職準備で色々やることあったのですが、予定狂いますねー💦焦りますねー😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

お子さん大丈夫ですか?
    子供って春先めっちゃ体調崩しますよね🥲
    保育園で疲れが出たのもあるかもしれませんが💦

準備って子供いたら絶対無理ですよね!めっちゃ焦ります😵‍💫ファンデーションもあと2日分位しかなくて明日買いに行こうと思ってたのに💔

保育園からの要望です💦
    今日お迎え行ったら「復帰までまだ日があるので、ゆっくり慣らしていきましょう!来週も午前までで」と言われました😂
    他のまだ育休中のお母さんも同じこと言われてました😫

• 4月7日