※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐈
子育て・グッズ

子どもが7ヶ月からのおやつせんべいを食べるのは早い可能性があります。6ヶ月から食べられるおすすめのおやつせんべいの販売場所を知りたいです。

今月で半年になる子どもがいます。
保育園に通っているのですがお子様せんべいをおやつであげたいと言われてまだあげたことがなかったので試しにあげようと思ったのですが7ヶ月からのお子様せんべいしか見つけることが出来なかったのですが7ヶ月からのお子様せんべいだとまだ早いですか?
あと6ヶ月から食べられるおすすめのお子様せんべいとどこに売っていたか教えて頂きたいです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

りん

6ヶ月からだとピジョンから出てます!
基本ベビー用品店にもあるし、ドラッグストアでも見かけます☺️
ただ7ヶ月からのハイハインなども食べられないことはないですし、ハイハインのサイトにも豆腐が飲み込めるなら食べられると記載されてます✨

• 🐈

🐈

ありがとうございます!

• 4月20日
m75

Pigeonのだと6ヶ月からでも食べられると思います!
ただ6ヶ月だとまだ上手にもぐもぐできないと思うので、しめらせてあげないとだと思います💦

• 🐈

🐈

ありがとうございます!

• 4月20日