※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
雑談・つぶやき

いつも思う。歯医者さんに行って、最初虫歯のところに空気をシューって…

いつも思う。
歯医者さんに行って、最初虫歯のところに空気をシューってかけられて歯がしみるか確認して→削られて→また空気をシューってかけられた時、まだ空気がしみて痛かったらまだ虫歯があるって事なのかなー?🤔🤔🤔
今の歯医者さんは絶対2回目の空気もしみるけど、詰め物されて完了。って感じなんだけど大丈夫かな?🤔
歯医者さんに聞くべきだし、まだ空気しみますって言えばいいんだけど、なんとなくいつも言えない😂😂

コメント

deleted user

歯医者さん変えないんですか?💦

  • はな

    はな

    今回初めて行った場所でなかなか変えづらいです😂

    • 4月7日
りんご

あの空気って歯についてるツバや削りカス?とかを飛ばして歯の表面を見るためにしてるんだと思ってたんですが違うんですかね😂?

  • はな

    はな

    たしかにそういうときもあります🙆‍♀️🤔

    • 4月7日
ライナー

知覚過敏ってことも考えられますよ!エアー冷たいので痛く感じることがあります😰

  • はな

    はな

    なるほど🤔確かに知覚過敏ありえますね😲😲😲

    • 4月7日