はじめてのママリ🔰
引き渡しした時に書くものではないでしょうか?
咲や
引き渡し訓練が必ずあるので、その時に誰が来たか学校側がチェックする為のものだと思いますよ😃
ママリん🦄
コメントありがとうございます。
そういうことなんですね✨
そういえば保育園の頃もありました。
危うく今日の日付け書くところだったので聞いてみて良かったです。
ありがとうございました。🙏
はじめてのママリ🔰
引き渡しした時に書くものではないでしょうか?
咲や
引き渡し訓練が必ずあるので、その時に誰が来たか学校側がチェックする為のものだと思いますよ😃
ママリん🦄
コメントありがとうございます。
そういうことなんですね✨
そういえば保育園の頃もありました。
危うく今日の日付け書くところだったので聞いてみて良かったです。
ありがとうございました。🙏
「小学校」に関する質問
小学校1年生。 ケアレスミスどのくらいありますか? 息子は入学前から、チャレンジやワークなどで少し勉強していたためか、授業についていけないということはないのですが、ケアレスミスが続くことがあります。 例えば、…
明日が雨予報☔で最高気温が22℃なのですが 小学校にいつもの半袖で行かせるか 長袖ポロシャツにするか悩みます💦 子供は暑がりなのでいつも通り(半袖)で良いですかね😂? 薄手の羽織ものはピンク色しか持って居らずで規定…
小学校の支援級です。(小1、情緒クラス) 特定の先生の指導に疑問をいだいております。 ◯自立活動の時間に校庭を5周走る →途中歩いたりすると「早く」「走れ」と言われる ◯よくないことをすると「10周にするぞ」と言われ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント