※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初診時点で5週4日で、排卵日はズレないと考えています。胎嚢は10.5mmで、卵黄嚢は確認できず、4週1日のエコー結果に少し不安を感じています。

5w4dに初診でした。
排卵検査薬など使っており生理もほぼズレないので排卵日は間違いないと思います。

胎嚢は10.5mmでしたが卵黄嚢などは確認できませんでした。
エコーには4w1dと書いてありますが小さいのでしょうか?💦卵黄嚢など見えないと少し難しいでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

もう少し成長したら、正しい週数に訂正されるのではないですか?

わたしのときは2週間後に再診してもらったら4wが突然8wになってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます✨やはり最初の方はズレるのですね💦少し安心しました!
    胎嚢の大きさとかも調べると4w1dではなさそうなのに心配でした🥲
    再来週まで長いですが赤ちゃん信じて待ちます👶💕

• 4月7日
あっちゃん

私、先週はの水曜日は4w0dで今日は5w6dに変わっていて心拍は確実では無いですが先生に「ここ、ピコピコしてる気がするんだけどまだ小さいからハッキリしないけど、今の所順調だし先週より全然安心できるよ」と言われました😌
こんな感じで翌週には大きくなってることもあるようです🤔
ちなみに、前回の生理開始日から計算すれば6w2dくらいのはずですので排卵日もおそらく誤差の範囲ですが遅れました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます✨1週間でそんなに変わるんですね?🥺
    10.5mmだと5wの範囲内なのに4w1dと書いてあったのが心配すぎて検索魔になってしまい…💦
    あっちゃんさんの回答をみて安心しました🧸♪

再来週まで気長に待ってみようと思います👶

• 4月7日