※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨシマ
家族・旦那

昨日、旦那からいきなり「社員旅行あるんだけど行く?」って言われました…

昨日、旦那からいきなり「社員旅行あるんだけど行く?」って言われました😧
行き先は沖縄だそうで🏝
「行かない」って即答したら「あ、そう」と苦笑いの旦那😇笑
去年の年末、忘年会の前の日に急に連絡きて「出席して!」って言われて断れず、急遽参加したの思い出した😓
毎回家族ぐるみを強要されるのほんとツラい😢
それなら家族旅行に行けるだけの連休くださいー😭
それかそっとしといてくださいー😭😭
周りに気を遣う旅行なんてイヤだー😭😭😭

コメント

はじめてのママリ

そういう会社ありますよね〜😅
会社の行事に家族で積極的に参加できる方ってすごいなぁといつも思ってました🤔

  • ヨシマ

    ヨシマ

    最近急になんですよね…😥
    ほんとですね、私はどう頑張っても積極的にはなれません…😓

    • 4月7日
はじめてのママリ🔰

旦那の会社も
家族ででしたー😩!!
妊娠中に沖縄いきました😩
社長が離婚してなくなりました🙌笑

  • ヨシマ

    ヨシマ

    行ったんですね!すごいです😳✨
    結局は社長が行きたいからなんですかね😅

    • 4月7日