※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

出産が近づくと前回の出産が心配。冷え症で寒がりなので、出産が進まないか心配。暖房が必要か不安。出産が怖いです。

出産が近づくに連れ前回の出産が蘇ってきて怖いです、、笑。ふと冷え症だとやはり出産の進みも悪いんでしょうか?冷えると進まないから暖房つけるねーと分娩時言われたのを思い出しました。元々すごく冷え症で妊娠してる今でも寒がりです😭子供産んでさらに冷え症になったな〜と思います。出産怖いです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

わかってるからこその恐怖ありますよね😭!
いきみ逃しの方法をYouTubeでみて予習してたので、今度はいける!!と、自分に言い聞かせてました🤣
想像ですが、冷えると筋肉も硬くなったりするんですかね🤔!
1人目17時間、もう産まないと思いましたが、2人目は5時間で、力の入れ方もわかるからか、思ったよりダメージもなく、次も産みたい!!と思えました🤣!!