※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンギン
子育て・グッズ

保育園と会社への通勤に使える電動自転車を15万円以内で探しています。身長167センチで体力は高めの女性です。

おすすめの電動自転車教えていたきたいです。
保育園まで歩いていれば10分ほどの距離に住んでいます。会社までは保育園からさらに徒歩10分です。
妊娠中なのでまだ先ですが2人目が産まれて仕事復帰した際に、電動自転車で通園と通勤を考えています。
ちょうど二人目の出産祝いで親より10万円ほどお祝いをいただけそうで、10万は厳しいと思うので、色々揃えて15万まででおさまる、おすすめの電動自転車ありますしょうか?
身長167センチの身長高めの体力はある女です!
よろしくお願いします。

コメント

男の子ほしい

ご懐妊おめでとうございます👶✨
最近、PanasonicのギュットクルームR DX買いましたよー🚲
試乗してなんとなくこれがいいかなぁ?直感的な感じですかね?
EXもいいなと思いましたが、若干高くなるのと鍵の電池が無くなったりしたら面倒だなーと。
あとは、YouTubeで電動自転車のやつ色々見まくって決めました!
妊娠中は危ないかもしれないので、赤ちゃん産まれてから試乗されるのがいいかもですね☺️

• ペンギン

ペンギン

返信いただきありがとうございます✨ギュットもいいですよね!!実際に使うのは先なので、産まれたら試乗します🚲

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

私も同じ理由で最近電動自転車買いました。パナソニックのギュットクルームです。ヤマハとブリジストンと試乗して乗り心地は大差なく感じたんですけど、子どものベルトとか調整がパナソニックが一番やりやすかったです。あとは、新発売時期に型落ちで買いました。意外とカバーとかアクセサリを揃えてるといいお値段するので・・・。

• ペンギン

ペンギン

お返事ありがとうございます!!型落ちで充分なのですが、電動自転車の新発売時期っていつごろなんでしょう。。調べてみます🤗

• 4月9日