※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®.
妊娠・出産

四街道市のそうクリニックで出産された方、退院時の出産育児一時金の差額はいくらでしょうか?

千葉県四街道市のそうクリニックで出産された方、出産育児一時金の差額で退院時にいくら支払いましたか?(´-`).。oO(

コメント

ナツキ

今日、そうクリニックで出産しました(^-^)
土曜日に退院なので、その時でよろしければ料金コメントします♪
一人目を長崎で産んだので、千葉は妊婦検診代や分娩費、高くてビックリしました…
なので、退院時の費用、私も気になります(笑)

®.

ご出産おめでとうございます♡
お疲れ様でした!

検診代はやっぱり高い方なんですかね??
私もそうクリニックで出産予定なので、参考にさせていただきたいです!!

ナツキ

一人目の時、こんなに実費なかてたので検診代の高さには最初驚きましたが、綺麗目な病院はどこも高かめみたいですね(*_*)
関東はお高いんですかね(T_T)
出生一時金オーバーは間違いないと思います(*_*)

®.

そうなんですね(T_T)!!

出産前に支払った分娩予約金と42万の一時金で収まらないかーーっ。゚(゚´Д`゚)゚。

めったん

詳しい値段は知りませんが、そうクリニックは高いって有名ですよー(>_<)
分娩予約金を払うところもこのあたりだとそうクリニックくらいですし(×_×)

®.

えーやっぱりそうなんですねー(T_T)!!

分娩予約金払ったの初めてだったからびっくりでした(T_T)!

ナツキ

おはようございます(^-^)
先程会計済みましたので、報告いたしますね♪
出生一時金全額+前金100000円で、差額返金金額5000円ちょいでした(^_^)
ちなみに、平日夜間の出産で、子供の聴力検察&先天性の検査代金入れての金額です。
金額わからないですが、出産が週末や、祝日だと別料金かかるって言われてましたので、産まれるタイミングによっては、また+料金発生するかと思います(*_*)

ナツキ

明細です☆

®.

わぁ、こんなに詳しく…(T_T)♡

明細まで本当にありがとうございます!!
参考になりました♡

ナツキ

私も清算終わるまでヒヤヒヤしてたので(^_^)
ご出産頑張ってくださいね♪

• こたママ

こたママ

四街道にお住まいですか?私も一人目長崎で産んだので思わずコメントしてしまいましたー!

• 4月27日
®.

本当にありがとうございました!!
頑張ります♡!