※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
お出かけ

好奇心の強いお子さんかいらっしゃる方にお聞きしたいです!ベビーカーで…

好奇心の強いお子さんかいらっしゃる方にお聞きしたいです!
ベビーカーでのお散歩についても。

好奇心が強くて、寝てるとき以外とにかくじっとしてない息子です。
まだハイハイと伝い歩きですが外であそばせたいです。家の中での遊びはすぐ飽きちゃって、後追いなのか、外に出せ!😆なのかベビーゲージの中で一人にすると大騒ぎでなにもできません🥲
プレイウェア着せれば外でハイハイとかいいですかね?
皆さん何してあそんでますか?

また、ずっと車移動ばかりで、ベビーカーも短時間しか乗せていませんでした。
最近、電車で遠出したりベビーカーで買い物に行ったりするのが増えたのですが、ある程度時間が立つとぐずって結局抱っこ紐です。
そんなものでしょうか?

うちのベビーカーは降りたたんで置くと、ハンドルが下にきます。このタイプはベビーカーバッグはつけておけないのですかね?😂

コメント

Yu-mama

うちは、家にいると泣き叫ぶので、支援センターや芝生のある公園に連れて行ってます!
芝生の上でハイハイしたり私が抱っこして滑り台やブランコして遊んでます。
ベビーカーは寝てたら使ってあとは抱っこ紐です。車移動なので💦

• みかん

みかん

やっぱり家の中だとそうなりますよね😂
    ありがとうございます!芝生のあるとこいってみます

• 4月7日