※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
き
その他の疑問

幼稚園の制服のリボンがなくなってしまいました💦明日入園式です…今朝着…

幼稚園の制服のリボンがなくなってしまいました💦
明日入園式です…
今朝着る前はちゃんとあって、ソファの上に置いてあるのは見たんですが…
子供が着てる間にどこかいってしまったようです。

ソファの下やクッションの下もありません。
ウロウロしてどっか置いたのかな?とは思うのですが…

子供のもので「えー!こりゃ見つからんわ!」って思うようなとこから出てくるって結構あると思うんですが、
どんなところから出てきたことありますか?😂

捜索範囲がもう思いつかないので、まさか!な場所を教えてください🤣

見つからなかったら、幼稚園で予備とかあるんですかね…
入園式の後ならこんな焦らなかったのに〜😭

コメント

まよ

大変ですね💦
下のお子さんは歩きますか??
うちではよくゴミ箱に捨てられてます😵‍💫

• き

コメントありがとうございます!
    ちょうどなくなった時に旦那がゴミ捨てに行ったので、まさか?!と思いましたが、無事見つかりましたー!😭
    クローゼットの中の衣装ケースの裏に落ちてました…🥲

• 4月7日
みゆあ🐰💜

ソファの溝もないですか?😥

• き

ソファの溝も座面外して探したけどなくて焦りましたが、無事見つかりました!😭
    クローゼットの中の衣装ケースの裏に落ちてました…なぜそんなところにー!

• 4月7日
♡ふわり♡

それは焦りますね😦💦
うちは何かなくなった時はゴミ箱とかおもちゃ箱によく入れられてます😵

• き

おもちゃ箱の中も見てみましたが、結局クローゼットの中の衣装ケースの裏に落ちてました…😭
    どういう経緯でそこに落ちたのか謎すぎますが、見つかってよかったです🥺

• 4月7日

園には予備あるはずです☺️

• き

ちょうど面談があったので先生に聞いたら、一応予備あるとのことで…リボンとか付属品もちゃんとあるんですね🎀
    無事見つかったのですが、見つからなかったらとめちゃくちゃ焦りました😭

• 4月7日