※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mashi
産婦人科・小児科

熊本市東区でおすすめの小児科を探しています。長嶺や光の森周辺で探していますが、東区内であればどこでも構いません。おすすめの病院を教えてください。

熊本市東区に引っ越してきて、健診を自分で病院選んで予約しないといけないみたいで、小児科を探しています。
おすすめの小児科ありませんか?
できれば長嶺や、光の森側ぐらいまでで探していますが、おすすめのところがあれば東区どこでも構いません。
教えてくださると助かります。

コメント

ゆこ

下のお子さんの健診ですか?
健診してくれる病院は決まっていて、そのなかから選ばないといけないですよ🙂

• ゆこ

ゆこ

ホームページにのってますよ

• 4月7日
  • ゆこ

ゆこ

東区です

• 4月7日
  • mashi

mashi

コメントありがとうございます!
    すみません説明不足でした😭
    その一覧表は持ってて、その中でもおすすめを知りたくて投稿させていただきました!
    画像も添付して頂きありがとうございます!🙇‍♀️

• 4月7日
ちぺ

長嶺でしたら、さかぐち小児科通ってました。
先生は気さくで好印象なんですが、受付の方が他の患者さんの悪口?クレーム?みたいなのを喋ってたの聞いたことあり。普通にしてれば、相手も普通なんだろうけど、モヤっとはします。

• ちぺ

ちぺ

すみません。あと、さかぐち小児科さんは予約してるとはいえ、待ち時間長かったです。
    それだけ、先生も一人一人を丁寧に診てくれて患者さんから人気があるのだと思いますが💦(アプリで後何人とかみれます)

• 4月7日
  • mashi

mashi

クチコミにもそういうのがあって悩んでました😢
    でも先生は好印象なのですね😀
    試しに行ってみたいと思います!
    ありがとうございます🌸

• 4月7日
mama♡

私も上の方と同じく、さかぐち小児科です!
今も2人とも通っていて、3人目でもお世話になる予定です🙆🏻‍♀️
受付の方の印象よかったので、悪口みたいなのを喋ってたという話はびっくりでした😂
ですが先生の診断は的確で、2人ともまあまあ珍しい病気などもしましたが、すぐに気付いてくれました!

• mashi

mashi

さかぐち小児科なのですね😙
    違う受付の方が悪口言ってたのですかね?😱
    先生の腕が良いと安心ですね✨
    良いお話が聞けてよかったです!試しに行ってみたいと思います♩
    ありがとうございます😊

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

尾ノ上の三井小児科にかかっていますが、比較的待ち時間少なくておすすめです。
先生も優しく、看護師さんもベテランの方で安心です。受付の方も丁寧ですよ。最近越してきたので、それ以外の小児科医にかかったことがなく情報不足ですみません。
職場の方は、さかぐち小児科さんや有馬小児科もいいって聞きました!

きぃ

うちの子はいつも足立有馬でお世話になってます!さかぐち小児科も人気です!